ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

3月2週やったこと

今年の目標は節制(主に食べ物、座椅子)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

 

 

・健康維持のための運動★★★

顎が痛いので筋トレをやめて、ジョギング中心に。

肩こりは少し増えた、寝つきが悪くて生活リズムはボロボロ気味だった。

世界情勢的になんかしら寝れないことはあって仕方ないのであまり気にしない

 

ウマ娘★★★

SS育成を2体やろうとしてたのでやりたいことはできた。

来週はタマモ・クリークを毎日1回育成しながらサポカを定めつつ、さらにほかにSSを2体育成する

因子はちょっと無理そうかな?

継続は力なりということで

 

・対魔忍★★★

特にすることもない

スタミナはアーカイブに回してる

16日から対魔忍の新しいイベントがくるのでその前にアーカイブが大体終わったのでいい感じ

 

DOA

・PTCGO▲

DOAはやってるけど書くことないので

 

遊戯王★★★

イベントはNR限定らしいので強いデッキを適当に3300ポイント集めたい

7勝でいいならすごく楽でいい。でも勝ちポイントは戻されてそう

プランキッズは順調。でもプレミが多くてやっぱしんどい

今月もプラ1はいけると思うので来週中(といってももう今週)に行きたい

 

 

ポケモンユナイト★★

月曜日にバリヤードのナーフがきてガチでなえてる

前のシーズンとかに緩めに弱くされるのなら納得するけど15%減少な上今の環境はカメックスが強くてバリヤードはかなりきつい。

立ち回りでどうにかできるとはいえやっぱり王道ではないなあと

というかキャラ勝率は低いみたいな評価だったのにナーフされるのマジで意味不明なんだけど・・・

ストレスなのでたまーにやる程度に変更。ジュラルドンやりたい気持ちはあるけどね

 

スマブラ

やりたい気持ちはある

 

・APEX★★

エイムの練習だけ

色々上手い人がやってるのを適当にできる範囲でパクって30分くらい

 

 

・雑感/まとめ

世界情勢のせいで全体的に不調気味

とはいえ部屋の片づけとか気になってたことは結構進めたので満足感はある

ウマ娘に力をいれるいれる詐欺状態だけどやってはいるんだよね・・・成果がでないからなえちゃうんだけど・・・配信もやったけど・・・う~んって感じ