ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

2月4週やったこと

今年の目標は節制(bluetoothヘッドホン、イヤホンジャック⇔bluetooth送信機、机、ウマ娘課金)

結構買ってる。ちなみにヘッドホンは小さくて少し勝手が悪い。耳あての部分だけどうにかすれば使いやすくなりそう

 星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

 

 

・健康維持のための運動★★★

顎の調子が悪いのでウォーキング、ジョギング、ストレッチのみ

寒い中とことこ歩いたりドコドコ走ったりした。最初は辛いのに動き出せば意外とね

三ヶ月くらい続けば運動用のソールでも買おうかな

 

ウマ娘★★★★

誰しもが思ったであろうアオハルは1育成が長いをゆうに超える長さのクライマックス。

ただ育成は新鮮ではあるので新鮮なうちに競技場育成をがっつりやる。コンテンツになれるためにも。

たまたまUG作れたのでドヤった。目標は全員S+〜SSくらいでやります

チャンミはダスカ・クリーク・タマモの予定

ただ先手必勝+字固めを取りながらスピ1200スタ1200金特2のステを盛れる気がしない

 

・対魔忍★★★

今日の16時から新イベント。

なので18時くらいから2時間くらいは対魔忍ぽちぽちしながらウマ娘の育成動画とかを見る予定。

色々たまってるのもあるし・・・。

 

DOA★★★

結局バレコスは引けなかった上、今回のイベントにさゆりさんはいない

そういうときに限ってSSR一発でひけるんだよなあ・・・・

3月はさゆりさんの誕生月です

 

・PTCGO▲

 

遊戯王★★★★

サブ垢のプラ1は諦めました。タイミングがだいぶ悪い

今週からまたランクリセット。コツコツ上げる予定。

石吐いたら結構シャドールのパーツが手に入ったので融合フェスティバルはシャドール

シンクロはWW使いたいけどなー

この一ヶ月はプランキッズを使います。抹殺の指名者は2枚。

 

ポケモンユナイト★★★

フーパとジュラルドンが追加。

フーパは明らかにやばい性能してる。まーサポート型でゲームを動かせるキャラ多くなかったからこのくらいは必要なのかな?

ジュラルドンは多分タンクだろうなー

なんかゲッコウガ出す機会が多くなってきた。エスバは怖いしなー

オーロットの勝率56%になりました・・・。強いね

 

 

スマブラ

 

 ・APEX★★

ほとんどやってない。コントロールをちょくちょくやった。

兎にも角にもエイムが大事なゲームなので打って覚えるしかない

最近は着地してからの打ち合いでそれなりに勝てるようになった気がする

 

 

・雑感/まとめ

体調的には寝れない日々が続いているのでどこかでダウンするとは思う

ウマ娘がとりあえず楽しい。楽しいうちにたくさん試す。因子周回とかは少しモチベが下がった頃にダラダラやればいいのよ。多分

KOFアルセウスをやりたい。ポケモン新作楽しみ

世界情勢がきな臭いというかもう焦げ臭い。直視するとつかれるので義を失わない程度に眺めつつ、楽しめるコンテンツを楽しんでいきましょう