ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

10月4週やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★★★

可もなく不可もなし

とはいえ若干疲れ気味なのが続いているので、軽めの運動が中心にはなってるけども

冬の方が体調的には走りやすいのに体調は冬に下がるので困ったもの

(ウォーキングと筋トレ)

 

 

ウマ娘★★★

チャンミはB決勝で優勝。

差しで育成していたせいで追い込みで出さなきゃいけないクリオグリが差しで出してしまっていたのがかなり響いていたと思う。次は気を付ける

中距離と長距離はマミークリークを出せるのでちょっと楽しみ

(競技場育成とチャンミが発表されたらお試し、その後因子)

 

・対魔忍★★★

最後の500箱イベが終わった。

40箱くらい開けて石に余裕が出たからついガチャを回して100くらい溶かした。紐が緩んでいて良くないなあと反省中

新レイドは魔性キャラが必要で、鬼凜もレヴィもいなくて火力に難があるので魔界はつつくだけかなー

(新イベ消化)

 

DOA★★★★

さゆりさんの新コスが引けなくてエリーゼのレベルあげをちょっとやればいいかなーと思っていた

なんとなく気分でガチャを回したらさゆりさんが出て予定を急遽変更

当時Lv68だったのでLv70を目標に(今日69にあげた)

大体時間にして10時間くらいかかるのでアニメを見ながらやる

(さゆりさんのレベルあげと次のキズナフェス)

 

・PTCGO▲

()

 

 

遊戯王★★

モチベがあがらないけどケツに火がついてるのでそろそろ本気出す

相剣が下手くそすぎてランクが上がらないので今週からイグニスターを使う事にする

リンクフェスはとりやすいミッションは大体消化したのでランクの調子が良ければどっかで1日触る

(ランクマ)

 

 

ポケモンユナイト★

勢いで9時間半やってマスターへ。こんなもんかな

ゴミみたいなデュオの癖にピン差しだけうまいバカを二人引いてあったまったくらいでこんなものかなーと思う

メダルがあと4枚で集め終わるのでちょっとやりたい気持ちもあるけれど、やるタイミングはなさそうかな?

(休止)

 

スマブラ()

・APEX()

 

・雑感/まとめ

月に1本ゲームやろうと思っていて、今月はデュエルリンクスだったんだけど予想以上に面白いしやれることも多くてがっつり課金(1万だけど)した

あんまり義務感が出ると良くないので、今月はランクの報酬の100勝は達成しつつ、

それでいけるランクまであがりたいなあという気持ち

色々書き溜めているので来週また書きなぐるつもり

体調がずっと良くないので回復待ちでもある

(マスターデュエルのランクマ)