ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

10月やること

今年の目標は節制

 

・健康面

ずっと体が怠いのでそろそろ運動を本格的に再開したい

筋トレはできてるんだけどジョギングがさっぱり。日中走るのは抵抗あるから早朝になるんだけど、生活リズムぼろぼろでそれどころじゃない

まあ少しずつ直るでしょう

 

ウマ娘

モチベが高めなので競技場、因子、ファン活、チャンミを一通りやる予定

予定は未定

ファン活をしながら青3赤(距離)を集められることに今更気づいたので、中長距離用にタキオンをぐるぐる回すことにした

競技場は全部UFにするのを目標にする。長距離はどうもUD行けるらしい(競技場に向いてるかはともかく)ので頑張るつもり。今回サポカ強いし

 

 

・対魔忍

ちょっとイライラしがちなので控えめに

とはいえイベントアーカイブも来て、装備堀もできるのでウマと一緒にこなす。

今回がっつりやればそこまで装備堀に熱くなることはないんじゃないかなーと思ってるけどどうだろうな~

疾駆は絶対数集める。取る機会がなかったわけじゃなくて捨てちゃってないから余計に

 

DOA

先月の見たら安定して回れるとか書いてあって嘘つけ!ってなった

まあたまたま回れたり回れなかったり、なので安定はしてない

ロッククライミングフェスはそろそろ来ると思うし、周年で闇鍋ガチャを回すことになるので楽しみといえば楽しみ

今月も淡々と消化する。

 

・ユナイト

ポケカ

 

遊戯王

強いデッキとそうでないデッキ(といっても中堅くらいだけれども)を両方楽しもうと先月から試しているんだけど、やっぱ難しいなあというのが感想

ただ上がかなり叩かれて下が群雄割拠だと思うのでやれないことはないと思うんだけどな、ビートルーパー

もう少し遊んでみてダメそうならまた違うデッキ使ってみようかな

 

・APEX

 

 

・別ゲー

今月はガンエボを遊ぶつもり

そこそこに遊ぶ。この手のゲームはあんまりやってなくて難しい

射撃ザクとガンダム、ジムを使ってマラサイが交換出来たらマラサイを使おうかなーという感じ

まあ1000円だし課金してもいいけども

 

・配信

ウマの配信はファン活が終わったらやろうかな

 

・ブログ

先月はインディーズゲームやった感想をかけたので満足してた

アニメの感想とかはどうかなーという気持ちもあるし、ちょっと考え中

月に2つくらいはなんか出力したい気持ちはずっとある