ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

7月3週やったこと(やること)

今年の目標は節制(DOA課金しちゃった)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動 ▲

親知らずを抜いたので無し。まだ歯の違和感があるので7/18以降も少し様子を見る

()

 

 

ウマ娘★★★

チャンミはとりあえず作るだけ作ってB決勝まで行ったのでヨシ

今はキングヘイロー(通常)をSSに出来たので一旦終わりにして次はウオッカをやる予定

まず競技場に置いてる奴らを全部SS~UGまで上げたい

ほんとは全部UGにしたいし、多分できるけど飽きが来そうなのでまずはSS以上に

 

ウオッカヒシアマゾン、スペをSS以上に)

 

 

・対魔忍★★★

超人アリーナ50Fまで行ったし、勢力戦もスキルの書と鈴を回収できたのでとても頑張った

今週は新イベだけど旧箱イベなのでそちらにスタミナを回している

なんとなく気分で回して石が溶ける現象が多すぎる。後、鬼凜子引けなかったの割とショック

 

(旧箱イベ周回→旧イベ消化→新イベレイド消化)

 

 

DOA★★★

課金してさゆりさんのコス覚醒させました。今年はもう課金しないつもりでいるので有償分は4周年か女天狗の誕生日までキープしたい

来週がロッククライミングフェスなので、ここでさゆりさんのスキルを上げ切ればとりあえずさゆりさんは大体完成。アクセのレベルあげとかブロマイドとかあるのはあるが

次は女天狗に集中する

(ロッククライミングフェスを頑張る)

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王★★★

7/18の話になっちゃうけれどダイヤ1に到達した

勇者とプランキッズの基本的な動きを動画に取っていて、文字ではなく文字と動画で見れる動画(?)を作ろうしている。がまだ編集ソフトを扱う段階にいる

動画といっても後で見返すようレベルで作る(数字取るようではないし、取れない)

まあ水曜日くらいを目標にやる

(動画作成、フェス、ブログに勇者プランキッズの感想)

 

 

ポケモンユナイト()▲

トロール多すぎてやる気しない。通報も意味ないしクソゲー

21日に一周年が来るのでそこで少しやるかも

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

・雑感/まとめ

ソロゲーのkeplethを消化し、カスタムロボV2をやりたい。

けどドーピングアイテムが釣りと虫が素材になっていて今日虫を集めた。が虫は必要なかった

明日以降釣りをコツコツを進めて、今週中にはkeplethをクリアしたい

(keplethクリアと動画作成)