ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

5月やること

今年の目標は節制(今月は本当に買うものなさそう。アクアリウムの備品を値段が上がるまでに買っておくくらい)

 

・健康面

睡眠は少しガバガバだったので増やす

メインをウォーキング、サブをジョギングにして結構やっていい感じなのでジョギングに切り替える

節制ついでにエナドリも減った

眼精疲労で死にかけてた

 

ウマ娘(イベ中は1日4時間くらい。以降は2時間くらいにする)

先月の反省を生かしてイベント中にとにかく因子をやる

ある程度ファンをかさまししたところで競技場+因子に切り替える

イベント終わったらチャンミ育成

マミークリークは確定として残り2体は色々育成してみようかなーと思う

遊戯王がそれでいい感じ(だった)なので味変は大事だなと思いました

 

・対魔忍(ウマ娘がイベ中なら並行してやる)

装備堀をしたい。ウマと同時にできるのでさっさとやる

5車まで石をため込む

決戦を一通り放置してるので今月消化していってもいいなという気持ち

 

DOA(動画を見ながらイベント時2時間、それ以外は30分)

ロッククライミングフェスがきたのでガツガツ走って結構スキル強化できた

また早く来てほしい

さゆりさんの装備が2凸目いけるかと思ったけど1枚も引けず、たまきが逆に3凸したので1個凸アイテム使って2個目のスキル開放

なんかショック

ただアクセサリーのスロットの都合で3個以上はスキルの凸いらないしなあみたいなとこもある

 

・ユナイト(1日1時間くらい)

バリヤードがマジでしんどいのでカメックスに乗り換え(先月と同じ)

ただ今月はオーロットがめっちゃ強くなったのでオーロットも使える

ピカチュウも勝率が良く、ゲッコウガやエースバーンとも相性が良いのでこの3体で頑張る

 

 

ポケカ

やってない

やりたい気持ちはある

 

遊戯王(1日1時間くらい)

今月からイグニスターをやる

と意気込んでたんだけど、ランクマッチのランクが一個増えたりイグニスターが全然勝てなくてげっそり

味変も考え物だなと。イグニスター練習していきます

よくよく考えたらプランキッズは3月の中盤から使ってたし、少しイグニスターをやりだすのが少し遅かったかな

 

・APEX(1日30分~2時間くらい)

6×2で12時間くらい根詰めてやった結果ゴールドに。

プラチナになれる気はしない

まーまーノックもキルも取れるのでいい感じではある

 

 

・別ゲー

全然やれてない。やりたい。

MTGAやりたい

 

・配信

全然やってない

ウマのガチャくらいは配信します

 

・ブログ

@イグニスターは記録するとして、ユナイトも少し感想文を書こうかな

APEXも色々思うところがあるのでそれも(もう少しメモを残しとけばよかったかな?)