ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

1月1週やったこと

冬は調子が悪い

モチベは5段階の★で表していて3は現状維持

 

・健康維持のための運動★

寒すぎてほとんどできなかった

昨日きつめに筋トレしたら結構調子よかったのでもっと増やす

 

・対魔忍★★★

アリーナは終わらず

旧ストーリーが箱(周回すると石がもらえるイベント)なのでちょっといつもよりやってる

 

DOA★★★

この欄いる?

 

・ユナイト★★★

1日3~4戦くらい

もう1キャラ使いたいけどう~ん

1日1~2戦はバリヤードの練度上げに使って残りの1~2戦を他のキャラの練習にあてたい

ピカチュウが早くていいかな?

 

スマブラ

指を痛めているため忘れない程度に触るくらいにとどめています

 

 

・ウマ★★★

競技場を一週間で2体入れ替える(といってもA+をSにしていく)のを目標

初の短距離なのでチャンミも楽しみ

マミークリークが強いみたいなのでバクシンオーともう一人を雑に仕上げてマミークリークに力を入れます

春天が地獄なのがもう透けてる

 

ポケカ

やることを絞るため今週はお休み

 

アクアリウム

水替えを明日する

 

 

久々にマインクラフトができて楽しい

他のゲームといい感じに折り合いをつけてちょこちょこ遊びたい

今年は節制と継続を目標にする

APEXインストールしました