ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

1月2週やったこと

冬は調子が悪い

モチベは5段階の★で表していて3は現状維持

 

・健康維持のための運動★★★

筋トレをほぼ毎日やれたので結構活動時間も多かった気がする

 

・対魔忍★★★

旧イベがなかったので結構時間に余裕がある感じ

装備堀でもしたほうがいいのかな

 

DOA★★★

ロッククライミングフェスだけど特攻引けなかったのでだらだら

 

・ユナイト★★★

1日3~5戦くらい

先週言ってた別のキャラはあまり練習できなかった

今週は調整もあるだろうしだらだらとやる

 

スマブラ

相変わらず指が痛いのでちょこちょこ動かすくらいで

 

・ウマ★★★

短距離クリークは一応形になったのでバクシンをやってはいる

方針があんまりまとまらないのでどうしたものかなと考えてる間にチャンミきそう

ただほかのゲームでもそうなんだけどたくさんやってなれる時間ってどうしてもあるからアオハルはその時間を作らなかったのも悪いなと思いました

 

ポケカ

一撃ウーラやりたい

 

アクアリウム

水替えを明日する

 

・APEX★★★

目標を立ててちょっとずつやるのは楽しいので今のペースでやっていく

でも今のレベルだと参考になる動画とかほとんどない(初心者向けといいつつ上級者が言いたいこと言ってるだけのばかりで本当に初心者だと参考にはならない)のでちょっとずつできる事増やすと知識を入れる時間になるのかなーという感じ

基本操作を覚えると基本操作をできるようになるはちょっと違うのだ

 

 

攻撃性の高い人やしつこい人を相手にすると自分が疲れるので程々にしたい