ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

1月3週やったこと

温度差がなくなってきて調子はいい

モチベは5段階の★で表していて3は現状維持

1項目3行は書くことにする

 

・健康維持のための運動★★★

毎日運動していたので結構調子は良かった

週3の筋トレと毎日の握力アップを続けます

続けることが大事

 

・対魔忍★★★

応変装備を掘るために編成を作った

アリーナが終わってない

レイドイベは比較的暇(エンドコンテンツやらない)ので時間空いたら装備堀したい

 

DOA

ロッククライミングフェスはいまいち

ライバルフェスだけど石を小百合さんにぶっぱしたら何も出ず溶けたのでモチベは低い

DOAは3行書けないかも

 

・ユナイト★★★

オーロット参戦だけどタンクは出しどこに困るしなあってところ

ピカチュウプクリンを使うもあまりうまく行かなかった(といっても1回ずつだけど)

バリヤードアマージョのキャラ対を考えながらプレイ。ガースワも強いし今バリヤード使ってて楽しい

 

スマブラ★★★

操作練習のみ

ガオガエンの100%くらいで下強→空後は結構安定してる

フォックスの空下を打ってるんだけど今まで打ってないのでうちどこをどこかで練習したい

 

ウマ娘★★★★★

レーシングカーニバルは一度作ってしまえば終わりなので楽でよい

クリークのS+を狙って3~4日頑張ったけど出来ず。まあ次の機会でいいでしょう

でもやっぱS+ほしいからレンタルはチャンミに回すけどクリーク以外でさっさ作る

チャンミは今日から何やるか考え中。というかいつも何していいかわかんないで止まってる

 

ポケカ

毎日30分はするようにする

今日はとりあえずデッキ三つ組む

やりたい欲だけ高くてもやっとしてるので今週は触る

 

・APEX★★★

二週間おきくらいにできてることとかできないこととかメモしていく予定

とりあえずこんな感じでゲームが進むんだなというのは掴みつつある

まあスペック的に60FPSしか出てないけど出てなくてもそこそこやってる人はいるわけで、三か月くらいだらだら続いたら何か投資しようかな

 

アクアリウム★★

メンテサボってたわけじゃないんだけど1匹アカヒレが死んだ

エアレーションを少し弱くしてたのが原因かもしれないし、そんなことで死なない気もする

水曜日と日曜日に1回ずつ水替えをする