ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

2月1週やったこと

今年の目標は節制(遊戯王のサブ垢にも課金)

モチベは5段階の★で表していて3は現状維持

1項目3行は書くことにする

 

 

・健康維持のための運動★★★

今週は中盤以降ちょっと調子を崩して生活リズムボロボロだったのと寒くて外を走れなかったので控えめ

筋トレを中心にするときダレやすい

家の中で有酸素運動するの難しいんだよねえ

 

・対魔忍★★★

旧イベはすっかり忘れてた。新しいのきちゃった。

ストーリーイベをぐるぐるして閉じる毎日

まあ3月までは割と暇かなあ

 

DOA★★★

書くことない

 

 

・ユナイト★★★

比較的キレずにオーロットでエキスパまで

バリヤードもちょいちょいだしてるけど。でもバリヤード今弱い気がする。単に対エスバが下手くそすぎる可能性は高いけど

バリヤードも忘れないようにちょこちょこ出しながらマスターまでいけそう

100戦くらいで行けると毎回楽でいいね(現在60戦くらいでエキスパ2)

 

スマブラ

やってない

トレモとか動画だけでもと思いつつさっぱり

指の調子はもういいのでどっかでやる時間を作りたい

 

ウマ娘★★★

初週はあんまりやれなかったので今週は多めに

オグリはとりあえず試作が出来てるのでエルを頑張ってる

あと一人に困ってる。ヒシアマゾンくらいしかなさそう。

 

ポケカ

遊戯王に時間を吸われているので中断

とはいえ今すごくやりたい

遊戯王が結構疲れるので気軽にプレイできると思うんだけどなー

 

遊戯王★★★★

現在メインはエルドリッチでゴールド2

毎日1個ずつ上げればまあ11日にはプラチナ2~3にはなりそうなので目標は達成できそう

サブ垢の方が問題で全然やれてない

スマホだと操作性がつらい。スマホをエルドリッチにしとけば完璧だったな

 

・APEX★★

ちまちまと

ピースキーパーで99ダメ出せたりちょっとずつエイムは向上してる

ただユナイトでもそうだったけどチーム戦でどこまで我を出すのかが難しくてちょっとゲームが消極的で面白くない

ローバを買いました

 

・shapez.io

神ゲー

今月はこれをだらだら遊んでクリアしたらバンカズ1をやります

新しいといいつつ積んでるゲームを月に1本クリアできるといいね

 

アクアリウム

明日水替え

この項目もいらないかも

 

 

今週は結構お疲れなのと生活リズムボロボロであんまりゲーム自体もできなかった

kindleの有料プランにある三国志の漫画読んでたせいなんだけど

今週はゆるめにただやると決めたものは終わらせていく

 

日程的にやばいのは

ウマ娘

遊戯王(サブ垢)