ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

4月2週やったこと

今年の目標は節制(ほぼ食費のみ)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

 

・健康維持のための運動★

あんまりできていない

天気がいまいちだったのもある

来週はそんなに悪そうじゃないので時間を優先的に使う

 

ウマ娘★★★

日曜日(今日)にファン活を結構やった

今回のシナリオはファン数を稼げるようで、時間当たりがどうしても少なくなるのでかさましすることに。

ただするだけだとしょっぱいので、どちらにせよやるであろうマイル★2+★3の親を育成しておく(可能なら親も青3マイル★2~3)

ダスカ→エル→何かの順でやる

チャンミはう~ん。まあ毎日2体ずつはちゃんとやる

 

・対魔忍★★

爆死を繰り返していてモチベが少ない

ただ嫁蛇の装備が少し欲しいのでレイドをちまちまと消化をしている(が出ない)

出たらフレ募集のつもりだったけど出ないんだよねえ・・・

 

DOA★★★

モチベが高いわけではないが、たまたまSSSの1回戦で周回出来ているので少しうれしい

そろそろロッククライムフェスが来るのでその時は少し人力でぽちぽちしてさゆりさんのスキルあげてもいいかなー

ちょっと変化があったので記録

 

・PTCGO▲

 

遊戯王★★★

プラ1達成。

プランキッズはまだまだやりこむ要素があって、次@イグニスターをやるかは少し迷っている

ブログに記事として書いたけどやっぱりまだ理解度に不安があるのと自信がなくて誰を対象にしているかわからないような記事になったと思う

5月に入る一週間前まではプランキッズを使って少し整理をしようと思います

 

シンクロフェスはソロモードで石を回収してから考える

最悪自爆で1万までやってもいいしね

 

 

ポケモンユナイト★★★

レート2000達成。2100まではやりたくないのでスタンダードで操作を忘れない程度に遊ぶ

じたばたカビゴンで遊んでる。楽しい

バリヤードカメックスも操作を忘れないために毎日2~3戦はやろうと思います

 

 

スマブラ★★★

先週と変化なし。やってる量もそうだしガオガエンが一番勝てて、フォックスとクッパが不調

どこかで一回練習する時間を作りたい気もする

ただほかのゲームに時間を取られ過ぎてて難しい

 

・APEX★★★

結構ダメージも体感出てて楽しい

ぶつぶつ言いながらやってる

ただ今回のマップは遠目の打ち合いもあって少し難しいのかな?

 

 

・雑感/まとめ

今週はあんまりやることやってなくて大変だった

ただ一方で遊戯王もユナイトもきりのいいところまで行ったのでよしとしたい

今月の残りはウマとAPEXに回す。主にウマ

習慣的にユナイトと遊戯王を昼間にやっているので、それの時間をずらしていく