ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

2月やること

今年の目標は節制

 

・健康面

ここ3週間くらい筋トレ、ウォーキング(ジョギング)とカロリー制限を続けていてそこそこいい感じ

エナジードリンクも週制限を設けてまあまあ達成しつつある

腕立てが楽しくて結構なペースでやったせいか腕回りは過去1太い気もする。太くしたいわけじゃない

一方で睡眠時間が減りまくっていて少し疲れ気味

この時間に文章書いてる時点でお察し

すぐは改善しないだろうけど1日8時間寝るようにしたい

 

ウマ娘

1周年のバランス調整におびえつつもどちらにせよ、そんなにやれていない(といってもやってる方な気はするけど)のでまあ色んな人の反応を見ながら

チャンミは期間が短いのでまず走れるエル、オグリをざっと作ってから因子をやって追加で育成という感じにする

また新シナリオがくるとはいえ競技場は一旦全部Sにしたいから毎日1回は競技場チャレンジをする(といっても2~3日やってない)

あと新シナリオがきたらたくさん遊ぶ。そのためにほかのコンテンツをしっかり消化する。ファン数も困らないようにしておく

そのくらいかな

 

・対魔忍

色々アプデはあったけどあんまりすることはない

日々スタミナを消費していく

 

DOA

色々アプデはあったけどあまりすることはない

日々スタミナを消費していく

 

DOAと対魔忍は週に1回2時間くらい触れば後は大体放置でいいし、その2時間が楽しいみたいなとこはあるのでまあこんなもんかなという気もする

 

・ユナイト

今期は編成がよほどじゃない限りオーロット1本で遊ぶ

というのもやっぱり500戦やってるキャラの練度は高くなるし、そうでないキャラをすっと使おうとしてもうまく行かない

ならエリートからマスターまでしっかり使う方がいいかなという感じ

後強いキャラだいすきマンだしたまにはいいかなと(多分致命的に弱くはないけど強くはないキャラだし)

 

ポケカ

やりたいけどカードゲームに使うエネルギーがなくてあまりやれていない

今月もあまりやらないと思う

ほんとはゲンガーとイエッサンを遊びたい

 

遊戯王

今回もプラチナ1に行く

エルドリッチと閃刀姫で両方あがりたいところ

ただスマホ版がどうしても操作性が悪いのでもしかしたら閃刀姫は諦めるかも

でもそっちの方がツモが強くてエクストラすごい揃ってるんだよね・・・

汎用の魔法罠手札誘発もかなりあるし

困った

 

・別ゲー

1月はVampire survivorsをたくさん遊んだ

今月は何か別のを遊ぼうと思う

一本別のゲームハマるのは大事

 

・APEX

あんまりやれてない

時間を取られるのとなんか成長が止まったというか何していいかわかんないみたいな感じ

一応目標は半年でプラチナになることなのでゆっくりとやる

 

・配信

あんまりやってないけど時々はやる

ツイッチでやります。あとウマも配信すると思います。多分

 

・ブログ

2月やることを書くのを忘れていました

まあ遊戯王とユナイトをだらだら書くことになるんじゃないかな