ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

11月2週やったこと

モチベは5段階で3は現状維持

やっぱ怖い通りになった

 

・健康維持のための運動★★

散歩とかは減った

ストレッチは増えた

どの言語かわからないけど肩の位置を戻すストレッチやったら結構いい感じになった

 

・対魔忍★★★

マップ→レイド→マップでモチベはかなり低い

まあ新コンテンツがどうでるかってところ

レイドの素材回収はそこそこにと思っていたけどダラダラ押してるので少し反省

 

DOA★★★

SSR結構配ってくれてうれしいけど肝心のキャラはこず

今週も特攻が落ちたのでぐるぐるは快適

 

・ユナイト★★★★★

幸いフレのおかげでサクサクマスターに行けました(150戦くらい?あとで記録しておかないと)

リスのナーフで使えるキャラが減るかと思ったけど結局リスとバリをずっと使ってる

アタッカーを出す場面で出すキャラがいなくて困ってる

現状上ピカ下ニンフィアだけどどっちも性能に少し不満がある

まあ以降は一人でユナイトやる時間は減ると思う

 

・ウマ★★★

今週は控えめ

でもキタサン3凸になったので来週はウマ多めに頑張る

ウンスタイキ(あと1体)

ウンスステータスはokなので地固めをひくだけ

タイキはステが伸びずに困ってる

 

ポケカ★★★★

こっちもアプデが入って楽しい

といってもFSのトレードがメインでデッキはくめていない

アップリューサンダースは一旦やめて(といってもミュウVmaxにまあまあやれそうだからあとから使うかもだけど)ジュラルドンザシアンを練習する

ジメレオン連撃ウーラオスも興味ある

 

スマブラ★★★

ゼロサムで500万は行ったので新しいことを覚えたい

現状

NB後が安い(撃墜%の上Bを除いて)

豊富が撃墜手段があるにも関わらず上bと空後しかやれていない(下b下スマ絡み

 

アクアリウム★★

明日水替え

ベビーが中くらいの大きさになってきた

なんか中が寂しいので少し植物を入れたい気持ち

ポトスが無限に育ってきてる

 

・ブログ、配信

今週も週に1回ずつはやった

 

 

やりたいこと

・PCのメンテ、PC周りの片づけ

・ストラテジーとかローグライクとか一本クリアしたい