ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

10月5週やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★★★

なんもしてないのは嫌なので、ずっとダンベルもちあげてたら腕の筋肉が悲鳴をあげてる

ジョギングしようと思っていたけど、ウォーキングで妥協。マスターデュエルに支障でそうだった

結果的にはマスターデュエルのいい気分転換になってた

(ジョギング)

 

ウマ娘★★★

育成が難しくてやったりやらなかったり。マスターデュエルに時間吸われたのもある

チャンミをどう育成するか定まらない間が一番萎えるので、すっと決めて手を動かすのが大事だなと反省している

どっかで配信したいけどタイミングないなー

明日から因子周回+ファン活

(チャンミ育成+競技場)

 

 

・対魔忍★★

レヴィなくて魔界参加券なかったのでほとんど放置

こういう時にコツコツ装備堀とかすればいいのになーと今更ながら思った

月が替わるのでアーカイブ消化したり

(イベント消化)

 

DOA★★★★

さゆりさんとエリーゼのレベル上げがめっちゃできるので結構優先してカチカチしている。

()

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王★★★

どうにかダイヤ1へ

とにかく結果としてダイヤ5→ダイヤ1までが大体100戦で勝率53%であがった

どおりで体感負けてるなーと思った

一気にやると反省会とかもないので気をつけたい。といっても、烙印とふわんに高い勝率で勝っているのでなんとも言えないところ。メタにはあってるってことだし・・・

ポケモンのために一週目にダイヤ5にしておきたいが・・・)

 

ポケモンユナイト▲

()

 

スマブラ

()

 

・APEX▲

()

 

 

・雑感/まとめ

デュエルリンクスは目標のレジェンドには乗っけた。ただレジェンド以降がボリュームあるっぽいので、来月の序盤にチャレンジする

リンクスのメモはざーっとこっちに放りなげるつもり

デュエルリンクスとマスターデュエルのダブルリミットで後半はずっとPCに張り付いていて、肩がエグいことになってる

でも1~3日はファン活とDOAのイベントでまた座りっぱなしなので筋トレとジョギングでカバーするつもり

NOTEとはてなブログで分けてたけど、煩雑になってきたのでNoteに一本化でもいいかなという気持ちがあって、そうすると週の日記をもう少し読みやすい物にしたいな

なので少しゲームメモの取り方を変えることにした。

(ウマのファン活+DOAイベント)