ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

12月2週やったこと

体調悪

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持のための運動★★

ストレッチとかウォーキングとかそこそこに

肩こりが改善しないのでもう少し量を増やしたい

 

・対魔忍★

スタミナ消化の日々

装備堀の編成を考えたい

 

DOA★★★

特攻は引けなかったけどぐるぐる

キャラ強化の機会なのでザクザクやる

 

・ユナイト★★★

調整があったのでそこそこやった

バリヤードアマージョプクリン

ルカリオゼラオラが比較的ナーフされてて面白い。持ちキャラが1体減ったので困ってる

序盤弱いキャラは使いたくないんだよなあ

操作を忘れない程度にバリアマプクを回す

ただほかのゲームにかなり支障が出てるので量を減らす

 

スマブラ★★★

リュカを触って楽しかった

ただ色々浮気し過ぎたせいかクッパの動きが悪くなってたのでクッパガオガエンは毎日3戦する

 

ウマ娘★★★

そこそこ

チャンミ用は育成できてない

 

ポケカ

全くやれてない

時間が作れない

 

アクアリウム★★★

明日水槽の掃除をして水替え

 

 

1日単位だと目標がグラつきやすいので1週間単位で予定を立てたい

今週はふわっと自分の中で立てて来月からブログ記事にしとくとうまくいきそうな気はする

まあとにかく体調が悪い