ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

12月1週やったこと

体調超悪

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持のための運動★

無理

食生活だけ変更

米→ナッツにしたり間食をナッツにしたり

 

・対魔忍★

箱イベが渋くなったのでやる気は0

ただ今後のコンテンツのことを考えて装備堀だけばっちりやってます

 

DOA★★★

無料でそこそこガチャを回したけど小百合さんはこない

クリスマスコスはよ

 

・ユナイト★★

モチベかなり低いけど結構やった

ガードスワップにして少し良くはなったけど結局バカアホマヌケが一人でうろうろしてしかも勝ててしまうケースがあるのがとてもくだらなくてつまらない

 

ウマ娘★★★

気持ちだけはモチベあるけど時間をとるのが難しい

 

ポケカ★★

やりたいけど時間を作れない

 

スマブラ★★★★

ゼロサムも面白いしリュカも少し触ったけどまあまあ面白い

 

・アクア★★★

変化なし

 

 

・ブログ、配信

体調悪くて同じゲームずっとやっちゃうことが多い

 

 

一度間が開くと大体やらなくなるのでそういうときは形だけでも何かかいておく

これはそういうやつ