ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

10月4週やったこと

モチベは5段階で3は現状維持

なんかやること多くて疲れ気味

 

・健康維持のための運動★★★

ストレッチ中心

足首がよくなってきたので筋トレとダッシュを増やしていきたい

腹筋と腹斜筋は少しやってる

 

・対魔忍★★★

特に変化なし。毎日ぽちぽちして終わり

11月の五車まで石貯めフェーズ

 

DOA★★★

4周年らしいので楽しみ

今まで目標無しでやってたんだけどSS+までノートレンドで行けるように育成できるらしいのでそれを目標にやる

具体的にはアクセサリーの強化とロッククライミングフェスで特定のキャラを強化するのと覚醒ジェムで装備を完凸させる

まあ今はやることない

☆4になった水着もいくつかあるので分解してもいいかもなあ

 

・ユナイト★★★

バランス調整がきて楽しくなった

ヨクバリス最高!w

ゲンガーも買ってみたけど難しい。でも難しいキャラも練習しないことにはずっと使えないままなのでスタンダードで時々遊ぶことにする

11/7が楽しみ

 

・ウマ★★★★★

とりあえず目標のチャンミ決勝は達成したので御の字

11/6まではウマとポケカのトレードに力をいれて遊ぶつもり

ウンスでレンタルをして赤中距離の因子厳選をする。それに加えて祖父母用の赤狙いを誰かでやりたいんだけど思いついてないのでそのうちTwitterで聞いてみる

石もあるからファイモこないかなあ

 

アクアリウム★★★

砂は比較的平たくして下にゴミが詰まってないのは確認した

今週はフィルターの清掃をして来週の終わりあたりにコリドラスを買ってきたい

 

ポケカ★★★★

結局大会に出ることはないまま終わりそう

トレードをがつがつ

対戦もかなり楽しめてる

ビクティニは結構遊んだので次はジュラルドン

ビクティニの記事はそのうち書きます

 

・ブログ、配信★★★

ブログはぼちぼち

配信はウマの因子周回と次チャンミを遊ぶ配信はするかも

するならルムマはA+のみとかそんな感じにする

 

最近活動的に色々やっていて、それで体力の衰えを感じる

あと今月も出費が多かったので来月は気を付ける