ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

10月5週やったこと

モチベは5段階で3は現状維持

なんやかんやちゃんと消化終わったような気がする

 

・健康維持のための運動★★

あんまりやれてなかった

体重は少し増加傾向なので食べる量を減らす

運動を増やす

 

 

・対魔忍★★★

元々魔性アリーナは余裕がないからやらないつもりだったんだけど結果としては43Fまで行けて満足(凸アイテム2つ)

精神アリーナは40Fまで終わってるので42Fまで行けばいい感じ

ファフニールは回れる編成ができたので満足

 

DOA★★★

無料10連をたんたんと回す日々

小百合さん一生引けなくて切れそう

4周年でなんかあるといいなあ

 

・ユナイト★★★

11/7とかにランクリセットがくるのでそれまでにゲンガー練習しておく

正直ダラダラやってる

イベントミッションの消化があまりに面倒臭い

 

・ウマ★★★★

中距離2000mなのでウンスとクリーク、ライアン(モンクエル)あたりまでは雑に育成して残り考える

今月はレンタルとかこだわらずにとにかくレース用育成する

 

ポケカ★★★

大会に出てない

ビクティニの記事書くとか書いてたからそのうち書く

ストリンダーVmaxは3回対戦して飽きた。というか弱い

ジュラルドンVmaxを遊びつつ流行りのフリージオウルガを遊ぼうかな。パーツあるか知らないけど

 

アクアリウム★★

コリドラスいれたい。タイミングを見て入れる

 

・ブログ、配信

今週はあんまり書いてないな

 

相変わらず疲れと体力の衰えが凄いので冬の間に体力をつけたい