ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

11月やること

・健康維持

とりあえずウォーキングの再開と雑なスクワットを毎日やる

睡眠不足は前よりマシではある

でも今やってるゲームが多すぎてなあってなってる

 

ウマ娘

今月はがつがつルムマをしたいし、それ用の弾を育成したい

先月は結構ウマに時間を回したつもりだったけど、それでも足りなかったので今月はもう少し増やす

匙加減が大事

目標は変わらずチャンミA決勝

 

・対魔忍

危惧していた大型アプデは乗り越えたのでだらっとやっていく

懸念は毎月あるアリーナがそれなりに時間を食うことなのでなるべく早い段階で消化してしまいたい

 

DOA

変化なし

ただ目標を増やしたので操作時間は増えるかも

 

・ユナイト

先月はコミュニティ探しとか書いてるから今月も探しながら頑張る(忘れてた)

1日5戦(フレとやるときを除く)を継続していくこと

ただ今月はランクリセットがあるのでおそらく一週間はがつがつやることになるとは思う

 

ポケカ

来月はフュージョンストライクくるしゲームそのものも変わりそうなのでどうなるかは不明

とりあえずトレードでカード集め中

 

・その他別ゲー

先月は月1本をクリアができなかったんだけど、おそらく今月も難しいとは思う(ユナイトのランクリセットもあるし)

ただマリパは結構遊んだのでいいかな?そんな感じで緩くやっていく

ダイスレガシーはどっかで絶対やる

 

・配信

朝やるのを再開したい気持ちはあるんだけど、リアルな都合で朝に声を少し出しにくいのもあっておっくうになりつつある

ウマのルムマは定期的にやりたい

 

・ブログ

先月8本なので-2?

まあ今月も同じくらいのペースでやりたい

 

ちょっとやること増えちゃって雑なブログ2連投だけど許してください