ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

8月4週やったこと

いうほどユナイトに時間もっていかれたわけじゃない

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持の運動★★★

天候もよくなってるので少しずつ再開はしつつある

ちょっとトラブルを抱え続けてて怠い感じがするので運動を増やしていきたい

 

・対魔忍★★★

なんやかんや1日1週(スタミナ900分)はやってた

今週はウマと相まってソシャゲ触る時間も多くできそうなのでプレイしていきたい

バニーイングは爆死寸前で引きました

 

DOA★★★

しれっとSSR5枚くらい引いたのでそのうち配信でだらだら鑑賞会をしたい

特攻装備がポロンしてるので周回したい気持ちはある

 

ポケモン★★★★

実はやりたい気持ちがとても強い

対戦環境は剣盾幽閉みたいなのでむしろ助かるまである

 

ポケモンユナイト★★★

一日5戦+クイックバトルを続けていく

続けるモチベーションとして今後追加されるであろう上のランクがでた時に困らないようにゲームを上手くなりたい

でチームゲームだとどうしても味方に勝敗が依存することもあると思うので考え方と操作(例えば1vs1で負けない)を上手くなりたい

なのでデス数とダメージを意識してやりたいんだけどデス数は記録がでないのでちょっと面倒くさいなあって思っているところ

 

ウマ娘

なんでテイオー引きにいかなかったかなあ

SSR完凸のタイミングなんてそうないのに見逃しは明らかにやらかし

衣装違いとかでこれが裏目でないことを祈りながら少しずつモチベ戻していく

 

アクアリウム★★★

いつも通り今週頭にフィルターを換えれば多分若干の白濁りも解消されそうかな

 

スマブラ★★★

ミューツーという新しいおもちゃを見つけたのでマリオと交互に使って楽しんでいく

 

・配信★★

ウマのモチベ低下により配信も低下

rimworldやりたい

 

・ブログ★★

まあ継続は力なりということでね