ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

8月3週やったこと

ユナイトに半分くらい時間もっていかれた

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持の運動★★★

外に出れないから軽めの運動にはなっちゃってるけどまあ続いてるっちゃ続いてる

敷居を下げて継続していることにしていく

 

・対魔忍★★

今週はすることがなかった

来週はばちこりやることあるのでちょっと時間を割きたい

 

DOA★★★

しれっとSSR二枚抜きした

まあ特攻装備じゃないんで観賞用だけどそんなに悪くないかも

キャラ強化ができるんでこれもちょっと時間を割きたい

 

ポケモン★★★

見てるとやりたくなってるので少し興味あり

 

ポケモンユナイト★★★

マスターまでいっちゃったので落ち着いた

Twitterだと画像埋もれちゃうからここにぽい

f:id:LEIWAREIWA:20210815224736j:plainf:id:LEIWAREIWA:20210815225044j:plain

f:id:LEIWAREIWA:20210815225141j:plain

 

思い出の一枚

f:id:LEIWAREIWA:20210815225158j:plain

賛否両論あるとは思うけどごりおせば上がれるというのはゲーム的には大事でそれでいて初心者だと上がれない人もいるのと思うのでこのくらいでいいのかな

と同時にマスターになるとデイリー消化するだけにもなるので何かマスター内で遊べるコンテンツ(ランクとか上を目指すだけではなく)があるといいのかもしれない

本家にあるBAN制度とかそういうのでもいいと思うし何かそういうおまけが欲しいところ

気を付けたこととか考えてたことは他の記事にまとめたので割愛

マスター帯ではゲッコウガ、カイリキー、バリヤード、ヤドランの4体で遊ぶ予定

ただ序盤弱めなコマしかないんでルカリオ当たり練習するのが良さそう?

 

ウマ娘★★★★★

ゴルシグラスがそこそこ勝てるようになったのでかなりモチベが持ち直した

ついでにおはガチャでテイオーがでて40連でテイオー二枚目を引けたので2凸

SSR交換チケがくるらしいから最悪メイクデビュー限定だったとしてもテイオーたづなフラワーの3択にはなってくれるかなと

一応スペが強そうなので先行はスペを育成する予定

今週はソシャゲ3つが忙しいのでばっちり楽しみたい

 

アクアリウム★★★

1.底の方の汚れが取れてないので水替えを追加でやる

2.アカヒレとメダカの稚魚が狭いせいかあんまり育ってないので小さい水槽に移して外で育てる

 

スマブラ★★★

ずっとマリオやってる

 

・配信★★★

今週は諸事情によりあんまり

来週は普通にやると思う

 

・ブログ★★★

まあ普段通り