ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

9月1週やったこと

正確にはやったこと/やること

モチベは5段階で3は現状維持

 

・健康維持の運動★

体調を崩してた(してる)ので来週には再開したい

 

・対魔忍★★★

今週は旧イベが復刻するのでそれをオートで消化ですればいいところまで終わらせておく

編成をちゃんと考える

ちょっとやればすぐ終わること

アリーナもやってしまいたいが・・・

 

DOA★★★

今週は普通にイベントを初日に消化できたのでサクサク

SSRも二枚落ちてSS+をオートで回れるので色々稼ぎどき

 

ポケモンユナイト★★★★★

なんか熱が入ってやりすぎ(1日5戦とは一体・・・)

一強環境は大体楽しめるのでカメックスを倒したり倒されたりしたいと思います

ゴルサポもイワパレスも使う側に回ったのであんまり気にならなくなった

カメックスはカジリガメを倒す速度がやばいのとゲッコウガにいけてるなーとは思ったけどまさかカビゴンをひき殺すレベルでやれるとは思ってなかったのでもう少し強キャラを速く嗅ぎつけるセンスが欲しい

 

ウマ娘★★★

競技場が降格したので今週は因子厳選→競技場にします

競技場用のURA9狙いをやっていい感じにURA多いの2体できたらマイル因子

差しはライアン固定でいくし追込はたづなを入れる編成がベターになった都合上タイシンがたぶん使いやすいので多分タイシン、残り1は先行で誰か

 

・rimworld★★

他のゲームに押されたのとちょっと疲れてるので休憩

そのうち配信でだらだらやりたい

 

アクアリウム★★★

外だしにしてたアカヒレの稚魚が全部おちてしまった

多分暑さが原因だと思うけどなかなか難しい

 

スマブラ★★★

ミューツー楽しい

 

・配信★

今週も全然やってない

そのうちrimworldだらだらやる配信とできたらウマ娘のルムマかなー

最近弱ってるので仕方ない

 

・ブログ★★

継続