ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

9月やること

なんか先月も書いてたらしい

 

・健康維持(週5時間くらい)

外歩いたり筋トレしたりしてれば肩こりは比較的抑えられるので継続

最近睡眠も安定してる(のせいで外あんま散歩できてないんだけど)ので起床時間をズラしながら運動を続けたい

 

ウマ娘(1日2時間くらい)

心残りはあるけど自分のモチベーションを優先することを選びました

それが原因でやめてしまうのはもったいないくらい楽しんでるのでいいかな

レオ杯は残念だったし内心悔しいけど長くやればそういうのはいつか来るので今回がそうだった。今月は少し力を入れてやりましょう。方向性は見えてきてる

予想はスプリンターズステークス菊花賞で別れてるらしい

1週目 短距離と長距離の因子集め+競技場のウマ入れ替え

2週目 ウマ選び+ルムマ+因子集め

3週目 ウマ育成+ルムマ

4週目 来月の予想準備

こんな感じでやれたなと

 

ガチャは引きたくて引きたくて仕方ない

でもウマが手薄なのでやはり少し様子見

あとウマの配信全然見てない(知ってる人以外見ないレベル)のでちょっと足を延ばしたい気持ち

 

・対魔忍

アリーナやりそこねたけどどうやら1ヵ月で5フロア追加みたいなのでそこまで慌てなくても良さそうかな?

前半MAPイベなのでダラダラ

3周年の5車は金突っ込んでガチャする予定

 

DOA

頑張らずにダラダラ

先月と同様課金は我慢しつつプレイ

小百合さんこない

 

ポケモン

やりたいけどやれてない

対戦環境は剣盾のままらしいので安心した

9月前半で少し対戦できるくらいポケモン揃えたい気持ちはあるけども

カイオーガザシアンイベルタルくらい使いたい気持ちはある

 

スマブラ

ミューツー、マリオ、ガノンカービィあたりで遊んでます

だらだら続けて入るけど張り合いがなくなってきたのでなんか欲しい気持ちもあるし時間作れないという気持ちもある

 

・ユナイト

来月までは準備期間だと思って1日5戦を続けると思う(キャラ追加の初日は遊ぶ量増えると思う)

スマブラと同じで停滞感

ゲームとして継続的に見てる配信(ちょもしびまつ)が3つあってもう一つくらい増やしたい

 

・配信

今月は少なかったけど来月もたくさんってことはなさそう

やってるゲームが配信向きじゃないので気分が乗らないときはやらない感じ

 

・ブログ

前半に頑張りすぎて後半はさっぱりだった

 

 

他にやりたいことが結構あってそっちもたまってきてるので効率よくできるところは効率よくやっていきたい

継続は力なりという気持ち