ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

8月1週やったこと

ユナイトに全部時間もっていかれた

モチベは5段階で3は現状維持

 

・ダイエット★★★

肩こりがひどいのでモチベーションというよりは解消のためにやってた

 

・対魔忍★★

イベントが来てるのでさっさとレイドの編成を組みなおしたい

超人アリーナを少しやらなきゃいけない以外は慌ててやることもないんだけど、早めにやらないと後が詰まったら犠牲になるゲームなのでさっさとやりたい

 

DOA★★★

変わらず

小百合さんがこないこと以外は不満無し

 

ポケモン★★

アメ集め(夢特性集め)をやりたい

配信でやらないとやらなさそう

 

ポケモンユナイト★★★★★★★★★

ずっとやってる

バリヤードゲッコウガ、ヤドラン

全部のモチベを吸ってる

流石にプレイ時間が大変なことになってるので5戦(1時間)やったらブレーキ踏むようにしたい

アストラガロスの時もこうだったなあって思い出しました

 

ウマ娘★★★

育成するウマは決まったのでばちこりやっていきたい

ルムマやらないことにはいつまでたっても先に進まないのはキャンサー杯で学んだ

逆に言えばルムマをやればいくらでもネタが出てくる

ルムマやろう!

 

アクアリウム★★★

ユナイトのせいで水替え時間とかが狂いだしてるのでちょっとまずい

 

スマブラ★★★

マリオが楽しい

 

・配信★★★

バリヤードオタクの配信はまあまあ需要があるらしい

 

・ブログ★★

まあレオ杯どうするかを書くのとユナイトがエリートに戻ったらまた何か書く