ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

7月5週やったこと

イベント多すぎて疲れた

モチベは5段階で3は現状維持

 

・ダイエット★

あんまりやれてない

生活リズムが壊れてるからしょうがない

来週で戻せればいいかな

 

・対魔忍★★

ひっそりと爆死したのでモチベ大幅減

とはいえまあ今はあんまりやることないっちゃないのでこんなもんかな

 

DOA★★★

変わらず

よくもわるくも

キャラ増えて色々楽しめてる

 

ポケモン★★

毎日ジョブをやる日々

でもあれだけ孵化してもう全部育ったから9月までに育成しただけのポケモンがてんこもりになりそう

明日以降は毎日孵化します

 

ポケモンユナイト★★★★★★★

ずっとやってる

バリヤードオタク

でもサポートばっかりやってると感覚狂いそうなのでバランスとアタッカーをやりたい(カイリキーとエースバーンかアブソル)

ヤドランはふわっと使えるからまあいいかな

 

ウマ娘★★★

エル最高!

来月何でどう因子厳選するか相談したいのでぜひ配信で意見ください

マジでよくわかんないで悩んでる

 

アクアリウム★★★

水替え放置してたら砂がカビてた

慌てて吸い上げたけど魚に影響ないといいんだけど・・・

水曜日に一度水だけ変えようかな

 

スマブラ★★

ユナイトの息抜きにやるマリオ楽しい

 

・配信★★★

ユナイト配信が割と微妙(バリヤードでオタク見せるだけ)なのでウマばかりになりそう

 

・ブログ

書きたいことはたくさんあるけどもなかなかまとまらないのでざっくりとしたのばかりになってる