ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イグニスター覚書3

出来れば4回かけるようにしたい。来月からは 今更だけどブログに張り付けやすい形にスクショすればよかった 予定通り非虚無型@イグニスターで一か月遊びました。 ダイヤ1到達時点での勝率になります 後半かなり上振れたので実際は6割前後といったところだと…

7月やること

今年の目標は節制(SSDを一つ買いたい気持ち。後は部屋の整頓のために雑貨) ・健康面 なるべく早朝にジョギングをやりたいところ。とにかく熱い。 また梅雨が明けたとはいえ多分また去年みたいに降ると思っているので、室内の運動を継続。 隔日1時間ぐらい…

6月4週目やったこと(やること)

今年の目標は節制(栄養食品とかswitchのホリコンなど) 星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い 今週やっていない場合は▲ 最低3行のコメントを書く ()は今週の目標 ・健康維持のための運動★★★ 結構しっかりやって腹筋が少…

6月3週やったこと(やること)

今年の目標は節制(予算より本をどっかり買った) 星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い 今週やっていない場合は▲ 最低3行のコメントを書く ()は今週の目標 ・健康維持のための運動★★★ 筋トレと足のサイクルトレ?みたい…

6月2週やったこと(やること)

今年の目標は節制(ゾンボイド買っちゃった) 星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い 今週やっていない場合は▲ 最低3行のコメントを書く ()は今週の目標 ・健康維持のための運動★★★ 筋トレとストレッチをやってた 疲れ気…

6月1周やったこと(やること)

今年の目標は節制(switchコンの予備買ったら有線だった。無線はなんか全然売ってない) 星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い 今週やっていない場合は▲ 最低3行のコメントを書く ()は今週の目標 ・健康維持のための運動…

ユナイト雑感11

配信とかを見ていても明確な悪意を持って行われる味方を負けさせる行為が増えているので、そろそろきちんとペナルティを課して欲しい ないからやっていいという風潮があるんじゃないかな という一番言いたいことを一番上にもってきて残りふわっと書く 結構最…

6月やること

今年の目標は節制(VR用のケーブルくらいしか買う物ないはず。SSDとHDDは安売りのチャンスがあれば) ・健康面 ジョギングは良い感じにできた。今月も継続したい ただ膝を痛めたので前半は上半身の筋トレを中心にする。ウォーキングとジョギングは後半にした…