ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

6月2週やったこと(やること)

今年の目標は節制(ゾンボイド買っちゃった)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲ 最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★★★

筋トレとストレッチをやってた

疲れ気味だったのでストレッチは割と効果あったと思う

一か月くらいは筋トレメインになりそう。梅雨だし

(筋トレ)

 

ウマ娘★★★

ファン活はok。イベントポイントもなんなく。

チャンミがちょっと予定より遅れ気味で少しやばい。月火で本気だす

まあ1回戦はどうにかなるやろの精神

(チャンミ)

 

 

・対魔忍★★★

本気でやってる人はやっぱ装備集め早いなあと少しげんなりした半面、まあこのペースでもいいかなというあきらめもある

正直あんまりすることはない

双撃SPD3もなかなか落ちないしなあ

(イベント消化)

 

DOA

(イベント消化)

・PTCGO()▲

 

遊戯王

強烈にモチベがあがらなかった

あんまり@イグニスターの情報を集めなかったのもあるし体力切れてた

最近ちょっといい情報ソースを見つけたので少しモチベ回復してる。まあ見つけてたけど見てなかったんだけど

(ダイヤ3くらいまで)

 

 

ポケモンユナイト★★★

変わらず淡々と

オーロットリザードンで勝ちます

スタダでマフォクシー遊んでる。楽しい

(1日3戦)

 

スマブラ▲()

・APEX▲()

 

・雑感/まとめ

今週はミステリーオブフォーチュン2をがっつりやってた

その分全体的に体力を消費してて、ほかのゲームは全体的に最低限という感じ。まあ最低限もやれてないゲームがほとんどだけど

ゾンボイドがやりたくて我慢してた。でも勝ってしまった

ただ思ったより戦闘が難しくてなれるまでには時間がかかりそうで、ハマるまでは遊戯王やらウマ娘のイベントを消化しておく

ウマ娘のチャンミ育成)