ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

5月3週やったこと(やること)

今年の目標は節制(アクアリウム用品の買い足し)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★★

ジョギングした後足の筋トレしたら膝がめちゃくちゃ痛くなったので今週はお休み

走った後は結構もっと走れそうな気がしてしまうので気を付ける

今週はペースを落として再開する

(先々週と同じくらいのペースでウォーキングとジョギングをする)

 

ウマ娘★★★

以前に比べるとやってるほうではあるが依然としてうまくはいってない

情報収集が足りてないのはそうで多分やり方が悪いんだろうとは思う

一方で見てて気分悪くなる配信の方が多くてみる気もしないんだよね

 

(チャンミ用の育成をする)

 

・対魔忍★★★

16日(今日)に新イベ

紅欲しかったので30連くらい回したけどさっぱりだったので諦め

今日も今日とてデモゴルゴン。魂身も集めなきゃいけないし、決戦アリーナも全然やってないのでやること自体は結構ある

(旧レイド・新イベの消化)

 

 

DOA()▲

・PTCGO()▲

 

 

遊戯王★★★

フュージョンフェスはシャドールで。そんなに勝率は悪くない

とりあえず半分、全体でみると1/4だけど、を終えたので休憩中。残りの期間で追加ミッションが来たらもう半分を消化して、終わった分をミッションを受け取ってフェスは終わり

あとはゆっくりダイヤ1に行く

(毎日5戦くらいはやる。融合フェスを終わらせる)

 

ポケモンユナイト★★★

今日アプデらしい。バランス調整もあればいいな

あんまり書くことはないんだけど、だらだら遊ぶのには今一番良い。頭使わないし勝てるし、短時間

ウマ娘もこうなってほしい

(1日3戦。エーフィイベント次第ではそれの消化)

 

 

スマブラ()▲

 

・APEX★★★

エイム練習はそっちのけでランクマをやっていた。現時点でブロンズ3

ジャンプとエリア移動を気を付ければマイナスにはならないし、やればシルバーまではいけそうなので一旦の目標はシルバーに

ただやっぱり立ち回りはやってるうちに慣れるけど打ち合いのレベルがあがってくる(あがってきたというか向こうが同ランクにおちてきたというか)とついていけなくなるのは予想してた通りで、エイムの練習はコツコツ続ける

(ブロンズ2、あるいは1)

 

 

・雑感/まとめ

全体的に低調でなんもやる気がしない日々が続いているので、少しずつ回復させながらゆっくりする

不調時はいくら横になろうが目を瞑ろうがとにかく寝れなくなるので力を抜いていく

(睡眠時間の確保)