ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

6月やること

今年の目標は節制(VR用のケーブルくらいしか買う物ないはず。SSDとHDDは安売りのチャンスがあれば)

 

・健康面

ジョギングは良い感じにできた。今月も継続したい

ただ膝を痛めたので前半は上半身の筋トレを中心にする。ウォーキングとジョギングは後半にしたいけれど、梅雨の時期は大体ダレるのを去年経験しているので、今月はどうなるかな

 

 

ウマ娘 (イベ中は1日4時間くらい。以降は2時間くらいにする)

今月はおそらく新イベントが月の後半に来ると思う

なので予定通り4日でイベントポイント消化、5日で2000万のファン活(もっと早くできるならそうする)、チャンミを残り6日でやる

育成はもう決めているのでそれをやります

 

・対魔忍(ウマ娘と同時に走らせる)

モチベはかなり低いのでだらだらとやる

石を集めて4周年(だっけ?忘れた)に備えて継続する

装備堀に飽きちゃったけどやんなきゃだめだなと5月の記事見て思い直したのでウマ娘のファン活と一緒にやる

おそらくこちらも後半に新コンテンツ勢力戦がくるので、これがどうなるかなーというところ

 

DOAウマ娘と同時に走らせる)

SS+をオート+ノートレンドで毎回消化できるようにするを目標にしていて、結構いい感じになったんじゃないかな?と思っている

今はブロマイド強化をちまちま調べてやってるけど、まあ相当先の話なのでゆっくりとやります

なかよしレベルとかいうのが凄く必要で、なかなかあがるもんでもないので地道にやります

 

・ユナイト(1日3戦、1時間以内)

今月はアプデはあるだろうけどランクの更新はないので気分転換と習慣程度でよいと思う

バリヤードがナーフされ、カメックスがナーフされ、モチベが減った

オーロットで頑張ります。オーロットはナーフ前に使っていたので、びっくりするぐらい強くなって笑っちゃう

せっかくだからユナイトもブログ記事にしようかな。そういえば半年前は結構書いてたし

 

ポケカ

やってない

 

遊戯王(1日5戦、余裕がある日は10戦、ダイヤ1まで)

日程的には1週目プラ5、2週目フェス、3週目ダイヤ1、4週目に新しいデッキを試すにしたい

@イグニスターはちょっと下火気味かなとは思うけれど、後攻の強さが魅力的だなと

汎用の誘発と魔法を見直してデッキを作り直したりした

来月(7月は相剣にしたい気もするけど、勇者が来るなら勇者プランキッズになるかもしれない)

 

・APEX(1日30分,ランクは2日に1回はやる)

モチベは極限に低いので継続の意味ではやる

 

 

・別ゲー

全然やれていない。可能なら6月後半にアプデが来るマイクラをやりたい

 

・配信

家庭の事情で少し難しいので6月中は無いと思います

 

・ブログ

Noteを初めて、Twitterでつらつら書いてしまっている毒をこっちで昇華しようかなと思っています

週1で更新するつもり。ゲームの内容や攻略というよりはゲームに関する話にする

 

 

 

読み返して思ったけど6月の後半忙しそうだな