ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

5月5週やったこと(やること)

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲ 最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★★★

前半はジョギング多めで、後半は筋トレ。膝を痛めたので休憩中

お家柄どうも膝はダメなのよね

来週(今週)は痛みがひいたらウォーキングで慣らす

(ウォーキング、継続)

 

ウマ娘★★★

マミークリークが使えるので出来るところまではやる

予定通り4日でイベントポイントを周回。5日でファン数2000万の下駄を履く。残りの期間は1日2~3育成(完成)を続ける

このくらいなら1日4時間の日が大体10日、1日2時間の日が2回くらいで済むので継続できると思う

最近思うのがチャンミをちゃんとやってるどころか育成も大してやってなくて、どっちかというとストーリーだけ見て楽しんでる層が多そうだなって

(イベントポイント周回+ファン活)

 

・対魔忍★

5車爆死が久々すぎてかなりげんなりしている

特に性能的に被ってる気分で回した夜会紅の分があればなあという気持ちが強い、自責のげんなり

まあだらだらやりましょう

(イベント消化)

 

 

DOA★★★

対魔忍とは対照的にさゆりさんのバニーコスをゲットして完凸させたのでモチベは高い

凸アイテムも1個落ちたし

6/1は新イベなのでぽちぽちやる

(イベント消化)

 

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王★★★★

ダイヤ1にあがったので満足。

結構予定より余裕があった。環境が変わる前にあがるつもりで前半は必死になってやってた。後半は対戦相手のモチベが低かったのかするするっとあがった

熱量が時期によって違うので、負担なくプレイしたい人は環境変化から1週間くらいがいいのかもしれない

@イグニスターにも結構愛着があるので7月は何使うか結構迷ってる。

 

(第1週でゴールド突破、もしランク降格システム次第では1ランクあげるに変更)

 

 

ポケモンユナイト★★★

淡々と消化。スタダで色んなキャラを遊んで視野を広げることにしていた

ダンベマンムーはランクマで出しても充分通用する、後ろを破壊して前を止める動きができると思う

バリヤードのアッパーが月曜日にあって、以前よりは使えると思うけど弱いのは変わらない

オーロットを使います

(1日3戦)

 

 

スマブラ()▲

 

 

・APEX★★

あんまりモチベがない。

とはいえやらないと忘れるので淡々と日々キャラクターを動かす

ランクも1日2~3戦はやる

(1日30分はキャラクターを動かす)

 

 

・雑感/まとめ

前半は根詰めてゲームをして、後半は詰めた分余裕が出来てゆっくりできたと思います

緩急は小さいほうが良いので失敗ではあるんだけど、やろうと思ったことは終わっているので結果としては良かった

今月はウマ娘に変化がありそうなので少しコンテンツの行く末を見る

ウマ娘のイベントポイントとファン活)