ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

7月4週やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動▲

二週間くらいは無理しないつもりだったので無し

ちなみに運動しないせいで食欲も落ちて体重落ちました

来週も多分動けないので8月中旬くらいから本気出す

()

 

ウマ娘★★★

新イベントはまあまあ面白い

UIとか操作性は?って感じだけどまあぽちぽちでいいからストレスはない

マイナスがないのでプラスって感じ

ガチャは中当たりくらいで3凸まで行けました

毎日1体なんか育成してるようにしてるけどSSは安定しているので割と楽しい

ヒシアマゾンウオッカはSSにできた。スペはなんか育成してなかった

(毎日コツコツ育成、ニシノフラワーとバクシンオーを予定。イベント消化)

 

 

・対魔忍★★★

ガチャはさっぱりだけどブラックラグーンコラボはびっくりした

旧マップイベを消化し終わったので、レイドイベを消化する

金曜日あたりから三日はちょっと動けなさそうなので、それまでには片づける

(新レイドイベ消化)

 

 

DOA★★★

だいぶ勢いでぽちぽちしてほとんどロッククライミングフェスは回収した

ただスキル開放の鍵を三つ回収し損ねていて、来週中に1回はバレーを本気でやらないといけないかもしれない

まあたまにはいいかな。

(可能なら鍵回収)

 

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王★★★

展開例動画を作ってた

www.youtube.com

ただ展開例+ブログ記事だとかなりのカロリーになるので、動画を時間をかけずに作れるようになりたい

所詮4分だし面白い事を書くわけでもないので淡々と作れるのが一番良いなと思っている

勇者プランキッズの感想はメモ自体は残してるので来週の頭にでもぽいする

勇者幻影はガチャを爆死したのでもしかしたらやらないかも。IPマスカレーナとか生成したくない・・・。

(デイリー消化、勇者幻影の勉強)

 

 ・ポケモンユナイト★★★

ランクリセット。とりあえず現状はエキスパ4

メダルも今のとこは一部の人が怒っているだけで別に困るようなことはないかな?

おそらく弱い事はないであろう防御+5特攻-3の金ラッタはかなり満足(使わない数字にマイナス乗ってるのが一番でメリットがないはず)

種ガンリスだと勝ちきれないのでゲップリスに変更。まあまあ勝てる

月初めはユナイトやりたくないので、できれば今週4日でマスターまで行きたい

(マスター)

 

スマブラ

()

・APEX▲

()

 

 

・雑感/まとめ

Noteに書こうと思ってた文章があまり良くない気がしてきて全部ぽしゃったのでそっちが停滞中

勇者プランキッズは色々まとめてはある

動画作成は楽しかったので数字というよりは記録としてやる。ただし現状手際が悪くてカロリーを消費し過ぎているので動画元がある場合は3時間くらいで作れるようになりたい

ソロゲーはkeplethやカスタムロボV2をそっちのけにしてしまってるので8月にはなんとかしたいとこ

(来週はとりあえずユナイトのマスターかその付近まであげる)