ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

4月3週やったこと

今年の目標は節制(ほぼ食費のみ)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

 

・健康維持のための運動★★★

軽めに運動を再開している

エナドリを今週は結構飲んだのでトントンな気はする

夏に向けてジョギングを増やしたい

 

ウマ娘★★★

どうにかこうにかチャンミはA決勝行

ファン活でぐったりしていたがそもそもやっていなかった自分が悪いので月末月初のイベントに合わせて因子兼イベント兼ファン数をドカっとやる(月初めは目標3000くらいで走る)

もうちょっとやり方を考えればスムーズにいきそうなんだけどねえ

中距離とマイルの因子をドカドカやる

サポカのガチャをGWで回したい。どうせいいのもってくるに違いない

 

 

・対魔忍▲

DOA

・PTCGO▲

特に変化なし。PTCGOはやりたい気持ちだけふつふつとある

 

 

遊戯王★★★

イグニスターはあと三日くらいソロモードで練習する。そのうちUR30貯まるので無限泡影を2枚入れられるので、それで一旦完成。月初めから回す。

プランキッズもエルドリッチもまだまだやりこみ要素はあって、正直もっと使いたい気持ちもある。でもどっかで区切りをつけて飽きない遊び方をしたい

まあイグニスターがあんまりプランキッズと操作感変わらないというかなんというか、というところはある

 

興味あるやつ

HERO

マリンセス

ABC

電脳

幻影

鉄獣

 

 

ポケモンユナイト★★★

なんやかんやずるずると対戦することも多いので、新シーズン始まったら気を引き締めて回数制限をしながら頑張る

正直1年ルカリオ強かったし、ここで見切りをつけてもいいのかなあという気持ちも少しある

ポケモンを操作して動かせるゲームって多くないのでユナイトはそういう意味で貴重なんだけどね・・・

 

 

スマブラ

 

・APEX★★★

エイムは今のレベル帯なら通用するくらいには上達してきた

後は立ち回りかな、マップの把握とかも必要そう

序盤の雑魚死が一番くだらないのでジャンプマスターとったら被せられないように積極的に遠目とか外して飛ぶつもり

今シーズンはゴールドまでは頑張って、ゴールドの様子次第ではプラチナまでやりたい

他のゲームの兼ね合いもあるので、プラチナまでやるのは優先度は低めにする

 

・雑感/まとめ

コナンの映画とウマ娘のファン活でかなり疲弊していて、後半はだらだらしていた

とはいえやることは大体こなしていたのでヨシとしたい

プランキッズの気づいたところは今週中に1個記事にして、再開する時に思い出せるようにする