ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

7月5周やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動▲

体調を崩していたので無し

家のごたごたもあってほとんど何もしていない

多分来週も無理だから大きく時間を作らず細切れにストレッチとか筋トレとかをする

ストレスで体重が1.5kgくらい落ちた

(細切れに運動をする)

 

ウマ娘★★★

新イベント消化を頑張ってた

まあ虚無期間とまではいかない(チャンミをちゃんとやる人は特に)けど育成はサボり気味

良い動画見つけたので

おけえぬ - YouTube

ここ見ながらモチベ維持

とりあえずストイベをファン活を4日で終わらせたい

(ストイベとファン活)

 

・対魔忍★★★

コラボは多分引いた方がいいんだろうけど本当に性能以外必要な要素がない

装備堀期間なので箱イベをとりあえず9まで終えたら装備堀でもいいかな。と思って身魂を掘っている。明らかに足りていない

他にもメインステカンストが5セット無いやつは結構あるのでガツガツとやりたいのだがいかんせん体調不良なので

魔性アリーナもやる

(装備堀と新イベ消化)

 

 

DOA★★★★

先週の鍵回収はできなかった

さゆりさんがトレンドのイベント来てひけるとSSS余裕で周回できるのはマジで良い

半分くらいがこのくらい育成できると快適なんだろうけど、そうなるのはいつのことやら

ぴょんぴょんすごろくは通常マップは攻略を終えた

(新イベ消化)

 

・PTCGO()▲

 

 

遊戯王★★★

幻影のパーツは揃わなかった。URが二枚足りない。URトークンはアトラクターとかパックで集めにくいのに回したいし

勇者プランキッズを練習したいんだけど、なかなか練習できなくて困っている

というのも結構降参が多くて後手しか練習できないんだよね

先行2Tで倒し切る練習したいんだけどなあ。展開パターンもわかんないし

(ウマ優先するけど可能ならダイヤ5にはしたい。50戦目標)

 

 

ポケモンユナイト★★★

マスターに行った。かなり沼ったけどティルト気味だったのかもしれない。

結局リスよりリザを振り回す方が強かった気がする

マスター以降はバリヤードをちょいちょい遊んだり。やれんこともないけど勝ちきれないねぇ

ただストレスはない。PSがだいぶ落ちてるし、リザが大味なのもあってバリに戻すのは結構大変かも

バリヤードを使って遊ぶ)

 

スマブラ()▲

・APEX() ▲

 

・雑感/まとめ

とにかくイレギュラーが多すぎてゲームをあまりできなかった。Noteや動画作成も滞ってる

その代わり漫画読んで体力回復に努めてた。Naruto完走しました

たまたまケツの方で消化試合になってたからよかったけど今後こういう時どうするかはしっかりと考えておきたい

ウマ娘のストイベ>ファン活>遊戯王ダイヤ5>ウマ娘チャンミ)