ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

7月1周やったこと(やること)

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★

腹筋を中心にやったんだけど階段で足首を挫いたので来週は腹筋か腕周りしかできない

ついでに台風(大雨?)も来るので前半はやらなくていいかな

後半は足の具合を見ながら足トレもする

(様子見しながら腹筋)

 

ウマ娘★★★

ファン数は+1500万で予定通り

クリークでもダスカと比べてー5万くらいで走れるので今後はクリークで消化する。

明日2000万にしたら1日休んで色々育成してみる

根性育成よりはスピ賢さの方がサポカ的には有利なはず

(ファン活のち競技場orチャンミ)

 

・対魔忍★★★

特に変化はないが勢力戦やアリーナをやりたい。あと装備堀

アリーナは手持ち的にクリアできそうなので今週腹を括ってやる

水着第二弾は何かな。勢力戦消化で嫁蛇のラックが90になるので楽しみ

(勢力戦+アリーナ+イベント消化)

 

DOA★★★

アリスギアのコラボイベでさゆりさんと女天狗の水着が引けなくてげんなりしている

1万円で確定チケ来るから引こうかとても迷っている

でもなあ・・・4周年記念と女天狗のアニバーサリーに回したいしなあ

(デイリー消化。無料ガチャ次第で課金するかよく考える)

 

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王★★★

今月は天威相剣。出だしは最悪。印象も良くない

ただまあプランキッズやイグニスターも同じだったので多分練度が不足しているだけだと思う

今月から一か月の対戦回数を240に決めたのでチャレンジしてみる

50戦で1記事、ダイヤ1でもう1記事といったところかな?

合計480戦もやれば1デッキ満足するでしょ。制限改定次第だけど。あるかしらんが

(1日10戦を目安に。できればダイヤ5まで)

 

 

ポケモンユナイト★★★

今日バリヤードを使ってみたら思いのほか悪く無かった。味方の反応は悪いが

アブソルが一人でうろうろしやすくHPをごっそり削れるのとかユナイト打ち終わり+ねんりき(ガースワ)で倒し切りまで行けるのが結構悪く無い

ヨクバリスと二刀流でやってみる。

長時間の連戦はご法度

(二日に一回1日3~5戦)

 

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

・雑感/まとめ

ソロゲーのKeplerthを始めた。色々思うところはあるがゲーム性は楽しい

ちょっと三日間頑張り過ぎて疲れたので、来月はローテンションで淡々と動きたい

気合入れ過ぎたね。ウマ娘しかり遊戯王しかり

遊戯王ダイヤ5?ウマ娘のファン活)