ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

6月4週目やったこと(やること)

今年の目標は節制(栄養食品とかswitchのホリコンなど)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★★★

結構しっかりやって腹筋が少し痛い。バイシクルクランチがいい感じ

今日はストレッチ中心にやった。身体は少し硬いので効いてもう若干眠い

ウォーキングもできないし1日1時間くらいは運動に時間をつかってもいいかなー

(継続)

 

ウマ娘★★★

フジキセキのイベントは高速周回方法が出ていたのでそれを参考にして完走した

チャンミも中距離なのでなんやかんやいいつつも1日1キャラを三日繰り返してとりあえず3キャラ作ってからなんか考える

競技場とかチャンミ忘れて育成すればまあまあいい線行くと思うし

下駄も来週やる。まあこっちはきちっとやりきるつもり

(チャンミ→ファン数2000→競技場育成)

 

 

・対魔忍★★★★

勢力戦は文句を言いつつも結構楽しめた。まあ難易度が高すぎると思う。硬い

どういう位置づけのコンテンツなのかとかその辺の説明も不十分だったんじゃないかな

作りが半端で皆遊びにくい

ウマ娘のファン数稼ぎとセットで装備堀をする)

 

DOA()▲

・PTCGO()▲

 

遊戯王★★★

ダイヤ1までするするっとあがってしまって、今週は土日丸々時間が空いた。(ので積読を消化したりしてた)

来月は閃刀姫かオルターガイストか。でも急にコントロール系のデッキはどうも合わなくて中速な鉄獣とかでもいいかなと揺れている

使えるデッキが複数あるので贅沢な悩みかもしれない。といっても初期からやってる人はそのくらいゲーム内資産あると思うしそんなもんな気もする

(来月使うデッキを考える、イグニスターの記事をかく)

 

 

ポケモンユナイト★★★

ついついやっちゃうので最近は習慣的には起動しないようにしている

とはいえ結構操作忘れそうなので、明日あたりはちょっとやろうかな?

ヨクバリスがだいぶ強いけどアブソルにはやっぱ弱めなのでどうなのかなーという気持ち

(のんびりやる)

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

・雑感/まとめ

対人ゲームはシーズン制があるものは2本が限界だろうなと思った。APEXやってる時よりかなり余裕があるし

なので一旦APEXは放置してなんか遊び方を変えようと思う

 

イグニスターの記事をかきつつ、次のデッキを考えるのが一番かな

次にウマのファン活。でのんびり育成

(ウマのファン活)