ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

6月3週やったこと(やること)

今年の目標は節制(予算より本をどっかり買った)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★★★

筋トレと足のサイクルトレ?みたいなのをやった

雨の日に有酸素運動するならこれでよさそうなので継続する

なお三日続けてやったら腹筋がビキビキにいたいので二日(今日までお休み)

(室内で有酸素運動をする)

 

ウマ娘★★★

全くチャンミがうまくいかなかった。

20~からフジキセキイベントが来てるのでダスカでとりあえず走ってしまうことにする

チャンミの育成が不十分なのでファン数的にもちょうどいいかな?

フジキセキイベント完走)

 

・対魔忍★★

だらだら。と思っていたら勢力戦のプレオープンが水曜日にきた

今のところ面倒くさいイベントだけどとりあえずやるだけやる

3pt分の装備があると快適そうなので装備が欲しい。まあ他の人の攻略待ちでもある

(勢力戦を楽しむ)

 

DOA

()

・PTCGO▲

()

 

遊戯王★★

ちょっとモチベが下がり気味。

ただリミットワンフェスは終わらせたので今週の土日まででダイヤ1まで走り切る予定

来月はどうしようかなー。閃刀姫はちょっと剥けば組めるのでそっちでもいいなという気持ちもあるし、う~ん。

ただあんまりだらだらしてると新しいデッキを試す時間がないので早くダイヤ1にあがっておきたい

(ダイヤ1まで)

 

ポケモンユナイト★★★

マフォクシーは好感触。

リザードンナーフで使うポケモンに困っていたがヨクバリスがとりあえず強いので振り回すことに

マフォクシー、ヨクバリス、オーロットあたりになりそう

(週4くらいで遊ぶ)

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

・雑感/まとめ

イクラをちまちまやって遊んでる。楽しい

どうにも元気がでないのとNOTEにかまってたりで全体的にモチベーションが低め

出来る範囲のことを消化していきます

 

 

遊戯王をダイヤ1)