ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

4月1週やったこと

今年の目標は節制(ディスプレイ、グラボ、電源を購入。今年はこれで高い買い物は終わる)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

 

・健康維持のための運動★★★

顎の調子が悪いので筋トレは控えめに(多分食いしばりすぎて顎痛めてる)

ジョギングとウォーキングを交互に

来週(今週)は天気が悪そうなので食いしばらなくていいくらいの強度で軽く筋トレの予定

 

ウマ娘★★★

イベントポイントを後回しにしすぎてて大変だった

やってみれば大体15育成くらいで済んでるのでまあ1日1回やっとけば慌てることはなかったなと

1日2育成を習慣化すると今後も負担が少なそうかな?(ファン数が少し不安なのでどこかで盛るみたいなのは必要そう)

 

・対魔忍★★

ガチャをまた爆死したのでモチベ減

まあそもそも引くのが間違ってるんだけど気分で引いてしまった

5車で苦しむことになりそう

 

DOA

・PTCGO▲

まあやってはいるくらい

 

 

遊戯王★★★

シンクロフェスに出すデッキがないので困ってる

アトラクター作ろうと思ったらURなの忘れてた

とりあえずプランキッズをだらだらやる

プレイングを少し増やしたいと思ったんだけどあんまり動画がなくて困ってる

 

ポケモンユナイト★★★

使用キャラをカメックスに変更してからは勝率が安定してきてる

序盤勝てなくても2カメでキルをたくさんとれてそのまま逆転みたいなのが充分に狙えるのがえらい

みずでっぽうとロケット頭突きも良い

カビゴンでも練習しようかな。上レーンがレイトレイトになるケースが多くて面倒くさい

 

 

スマブラ★★★

ちまちま思い出したかのようにやってる

ガオガエンの勝率は結構いい。クッパとフォックスがあまりよくない

どっちもコンボやセットプレイの練習量が足りてない

 

・APEX★★★

144にしてからキルがやたら取れるようになったこれぞまさしく広義のpaytowinって感じ

エイム練習は毎日欠かさないようにする。練習中今日はダメそ~って時はやらない

なんかよくわからないけどダメな日は当たらない。ダメな日が何で起きてるかは少しずつわかるでしょう

たくさんやる時期に来た気がするので時間を作りたい。今作らないとなさそうでもある

 

 

・雑感/まとめ

今週はあんまりやることやってないなーと思ってて少ししょげてた。でもリスト化してるのを見てみればそうでもなく、結構こなしてたので偉い

ウマは朝からやると結構いい感じなので毎朝1育成することにしたい

習慣になってるゲームはすぐやってすぐやめられるからそういう感じにして、ちょっとやるゲームと今日たくさんやるゲームを区別してやっていきたい