ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

2月2週やったこと

今年の目標は節制(今週は本当に節制してた)

モチベは5段階の★で表していて3は現状維持

1項目3行は書くことにする

 

・健康維持のための運動 ★★★★

充分に運動したので眠りも深くて冬にしてはかなりマシな週だった

ただ寒いがゆえに肩こりすぎて頭痛い日も多かった

今週も同じペースで筋トレとウォーキング、ジョギングを続けたい

 

・対魔忍★★★

今日から新イベントなので今日のうちに消化する

アリーナがないので今月は緩めかなー

対魔忍のヘビーユーザーもストーリーの周回編成が決まればやることは20周を繰り返すだけだったのでは?という感じ

 

DOA★★★

さゆりさんのバレンタインコスが超良かったので石を全部突っ込むも撃沈

3/5当てたけどでなかった。エリーゼも欲しいのに・・・

無料10連チケがあと4日配られるのでどうにか引きたい。引いてほしい

 

・ユナイト★★★★

オーロット(と時々バリヤード)でマスターにいった。明日雑になんか書いとこうかな

前回は早くあがらないとという気持ちもあってすごく疲れたんだけど、今回はそこまで焦らずにまあいけるでしょうという気持ちでだらだらやって93戦でマスターに。

上手くなったという自信はまだないし単純下手というかPSが不足しているという自覚もあるので次はアタッカーを使いたい

エスバはまあまあ動かせるけど周りが上手くてどうにかなるレベルなので

 


スマブラ★★

ちょっとだけやった。カズヤがあまりにも面白くない(使ってるキャラが悪いんだけど)

コンボで撃墜まで行けるキャラは害悪。強いリトルマックでしょこいつ。

ぐちぐちいっても仕方ないしフォックスとピカチュウを少しずつ練習しつつクッパガオガエンを忘れないようにする。

 

ウマ娘★★★★

ヒシアマゾンをずっと育成してた。エルとオグリは勝てずともそれっぽいレースはしてくれてるので一旦放置。

今週15,16はウマ娘にしっかり力を入れる。17はマスターデュエルのイベント初日なので100%の力は出せないだろうけど。

レンタル回数5が良いことなのかは正直微妙な気持ちもある。ただヘビーユーザーはそれが良いはずなのでまあおいておく。

アニバーサリーが始まるまでそれ以外のコンテンツをしっかり終わらせる


ポケカ

やってない

 

 

遊戯王★★★★

ちょっとメンタル弱りながらも結果良い感じに連勝出来た

久しぶりすごく集中して1回も負けないという気持ちでやったのでクッタクタだけど良い機会だったと思う

ただ気持ちが先行してミスがいくらかあったので少しずつミスを減らして行きたい。

エルドリッチは雑に対戦する時期を終えたのかなと思います

URが集まれば次はプランキッズ

サブ垢を今後は遊んで閃刀姫をやります


・APEX★★★

他のゲームが落ち着いたのでまた練習。

ありがたいことにエイム練習によい(らしい)コントロールというよくわかんないけどスマブラの4人対戦みたいなコンテンツがきたらしいのでそれを練習場と合わせて毎日やろうと思ってます

 


PCの容量問題を解決したり、久しぶり集中して本を読めたり、対人ゲームの目標を自分にとっては低いハードルではあるけども消化したり、とても良い週だったと同時に疲れもあるので今週はウマ娘をゆっくりやりながら過ごしたい

ipad欲しい