ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

10月3週やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

先週はぐったりしていたので結局書けなかった

まあ先週といっても今週の頭もぐったりしていたのであんまりやりたいことできなかったんだけど・・・

 

 

・健康維持のための運動★★★

体調が落ち着いた後半はウォーキングして筋トレを出来たので結構いい感じ

秋~春にかけてはジョギングとウォーキングするのが良さそう。夏は続かないね

生活リズムは少し壊れている

(ウォーキングとジョギングを交互にしつつ、筋トレ)

 

 

ウマ娘★★★

他のゲームに時間取られてチャンミの育成は急造

とはいえ結構悪く無く、予選Aは確定したので満足はしている

サポカの割にパワーを盛り切れないのは絶対ボタンの押し方だと思う(か因子)のでちょっと研究する

あと4回このシナリオでチャンミがあるはずなので今やっておけばかなり大きいと思う

(チャンミ育成→競技場2体更新)

 

 

・対魔忍★★★

箱イベをぐるぐる回り、イベントアーカイブの石がもらえるもののほとんどを終え、装備を一応揃えた

少し微妙な体調の中ごり押して終わらせたので体調不良の原因ともいえる

あと嫁アサギをゲットできたので後はフランシスで超人は完璧に揃う

精神は水着リリム、魔性は鬼凜子、科学はNeoがいないのでまあちょっと・・・という感じ

(箱イベぐるぐる、レイド消化)

 

DOA★★

さゆりさんの水着がトレンドだったのに引けなくてがっかりしていた

ほのかのレベルを50→52まであげた

今週は欲しいキャラの水着でもないし、軽く回して流す感じ。ブロマイドが育てられたのでもう2~3回テクのクレヨンを同じ量くれたらさゆりさんのブロマイドは完成する

(イベント消化)

 

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王★★★

ビートルーパーはそうそうに諦めて今週のプラチナは相剣の練習に充てることにした

まあ正直イージーウィンは多いんだけど、やり込めるポイントをしっかり詰める練習だと思ってやる

ダイヤはなんか新しいデッキ(烙印かふわんかマリンセスか)を使って上がりたいなー

(イベント消化+ダイヤ5まで上げる)

 

 

ポケモンユナイト★

リセットは来たけどモチベ低め

とりあえずエキスパまでは上がった

楽しそうでキャリーしやすいキャラがドードリオくらいなのでドードリオバリヤードマンムーを使い分けることにする

(マスター・・・?)

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

・雑感/まとめ

今月何やるかなーと思ってて、アニメみながらやれるデュエルリンクスにした

ヴレインズは20後半くらい見て、少し話が変わったところで中断している

デュエルリンクスでかなり時間使って他のゲームがちょっといまいちになっちゃったので、来週は全体的に後れを取り戻す。

デュエルリンクスは月末にまたしっかりやる

(前半はウマ、後半はマスターデュエルのイベント)