ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

8月3週やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★

体調不良だったり庭の掃除だったりであんまりやれなかった

今週もあんまりやれそうにはないから少しだけやる

とにかく庭の物品が容量に対して150%みたいな状態なので処分する方向

クローゼットも4か月ぐらいかけて100~110%にしたので庭もまあ一か月使ってやってしまう

なのであんまりジョギングできないかも

(ほどほどにする)

 

ウマ娘★★★

新イベ待ち。チャンミが発表されたので因子はやることあるが…ってとこ

まあ新イベはある程度やってからしか感想は言えないと思う

あんまりネガティブにとらえず最初はたくさんプレイして楽しみたい

スピサポが1枚欲しいコンテンツにはなりそうなので、キタサンの凸か次の無料10連でなんかいい感じにしたいところ

(新イベを楽しむ)

 

・対魔忍★★★

イベント消化しつつアリーナを45Fまで。あと5Fで終わる。

今週はアリーナを50Fまでクリアするつもり。というか今週しかない(なんか全部常設になりそうだけども)

旧ストーリーイベントが来るのでスタミナ全部使って石に変換しておきたいところ

(アリーナ、新イベ)

 

DOA★★★

さゆりのコスを確保できなくてがっかりした

ただまあイベントでVIPコインは入るのでいいかな。どうせならもう少し欲しいし、さゆりのコス取れてたら多分もっと貰えたんだろうけど

1キャラ使えるのを作って残りはトレンド引いたらみたいな方向性は多分間違ってない

ただSSSをトレンド+さゆりで安定しない(クリアはできるけど)ので当面はレベルをあげる方向にする

(次のイベントも昇華する)

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王★★★

デュエリストカップをひたすらやって疲れた

あとはランクマをダイヤ1にしたいけど体力が残るかは不明

ウマ娘を純粋に楽しみたいので最悪やらないかも

(ダイヤ1)

 

ポケモンユナイト★

やらない予定だったけど、メダル欲しさにウィークリーエナジーを消費した

ゲームの面白さは良い。でもプレイヤーがやっぱり酷いなと改めて思った

上手い下手以前の機嫌取りみたいなのがくだらなさすぎる

月曜日にメダルもゲットしたのでまた休止。キャラがゲットできるイベントがきたら復帰します

(休む)

 

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

・雑感/まとめ

先週がバタバタしていて今週もイベントてんこもりだった

かなり体力を削られたので後半はやろうと思っていたことはあんまりしていない

あれこれ手を出しすぎて疲れ気味なので今週はウマ娘を楽しむのを優先したい

遊戯王のランクはどうにかなるやろ・・・多分・・・

ウマ娘を楽しむ)