ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

8月2週やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★★★

腹筋とかスクワットを強めにしたら筋肉痛でバキバキになってた

とはいえ肩こりはあんまり取れてないしジョギングも再開したいがまあとにかく暑いので夏場は保留かウォーキングで様子見するかってとこ

アイス食っておなかが痛いのか筋肉痛なのかよくわからない

(継続)

 

ウマ娘★★★

割とたくさんやって疲れた。チャンミ育成はとりま終わり

使いたいキャラが一切使えないシナリオは今回で一応終わりだけど、次はアオハルみたいに付けたしシナリオを予想してるからあんまりいい気分ではない

UGをいくつか作るのを目標にしつつ新シナリオを待つ

(UGを3体くらい作りたい)

 

・対魔忍★★★★

とにかくこの二週間は装備集めを必死にしていた

残りが応天のSPD8とDEF38で、それを取れば他の装備を含めた下と左上(ドロップ面倒なとこ)以外は大体終わる。がイベントアーカイブやりたいのでそれらは多分次の機会に。応天はあんま使ったことないしね

アリーナが残っているのでそれを今週終わらせる

(アリーナ、新イベ)

 

DOA★★★

またロッククライミングフェスが来た

さゆりのテクニックをほぼ完全して、凸アイテムを使って女天狗のPP13テクニックも完走させた。残りは雑に消化している

凸アイテムを消費したのが少し気がかりだけど強化するタイミングはここしかないし、また貯めればいいやって

女天狗のテクニックコスきたらそこで回したいかな?

(無し)

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王★★★

めちゃくちゃやってダイヤ5まであげてとてもしんどかった

デュエリストカップはまあ17まではまったりやって17,18,19,20を頑張る

期間的には今週中って感じなのでまあ遊戯王は少しイベント多くてしんどいという気持ちは結構ある

デュエリストカップstage1で20目指す)

 

 

ポケモンユナイト★

夏休みキッズが放置したり、ウィークリーエナジーが面倒臭かったりでなえたので二週間くらいは休止する

()

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

 

・雑感/まとめ

全体的に疲れ気味で動画は作れなかった。noteは一つ作れた

ユナイトをやらないと時間自体はあるけれど、結局ゲームを集中して出来る時間は決まっているので、遊戯王のボリュームが大きくなって少ししんどい気持ち

ウマの新シナリオも来るのでデュエリストカップstage1→ウマ娘新シナリオと上手くつなげられるように無理しない

デュエリストカップ