ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

8月4週やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★

庭の処分だのなんだのしていたら腹筋バキバキ下半身バキバキになっていたので結果的にはやっていた。意識的に運動するということはしていない

ただまあ日常生活で体動かさないから動かすために運動してるわけで、力仕事で動かしたなら運動はいらないかもしれない

来週は天気悪いし筋トレかも

(筋トレ、腹筋と下半身中心)

 

ウマ娘★★★★

新シナリオが楽しかったので満足

かかる時間が少ないし、選択肢が選びやすい(スクロールが面倒くさいって気づいてくれたならかなり成長してると思う)

まあ新シナリオのもろもろに関しては調整するとも言っているのでいいんじゃないかな

面白シナリオなのにファン活するのはどうかと思うけれど下駄はないと後から辛いのが透けてる

(UG-UF育成を色々試す。ファン活)

 

 

・対魔忍★★★

アリーナは後からでも良さそうなのでいいかな

箱ぐるんぐるんする。石割ってやってもいいかもしれない。ランク低いし

まあ今月五車までは落ち着いてると思う

舞華欲しいけども

(新イベ消化)

 

 

DOA★★★

前イベントで欲しいコスはとれなかったので残念に思っていた

今回のイベントは5000一発でトレンド回収できたので美味しい

石が貯まってきたしどっかでカチカチしてトレンド引いたらさゆりか女天狗のレベリングをしたい

(新イベ)

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王★★★

日曜日の段階ではかなりげっそりしていて、まあランクも上がれなくていいかなと思っていた。時間もかなり使ってるし、ウマ娘が面白かったので

ただ期限ぎりぎりになるとなんかあまのじゃくにやる気が出てくるので結局月、火でがりがりやってダイヤ1まで行った

試行回数と運で突破して、プレイングはもう少し色々研究が必要だなと思った

来季はイグニスターをやるつもり。ただ追加パックとかそういう兼ね合いもあるしなあ

(様子見。可能ならダイヤ5)

 

ポケモンユナイト

ドククラゲ取ったので9/2まで休止

もしメダルの追加とかあれば(なくてもモチベ次第で)ブースト4倍で一気にメダル集めしたい

()

 

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

 

・雑感/まとめ

庭の手入れとかしつつ体調悪い中どうにかやりきった感じ

今週も不調気味で少しずつこなしていく

ウマのファン活が一番直近であるのでそれをやり切る

(ファン活)