ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

9月やること

今年の目標は節制(漫画の新刊)

 

・健康面

どうも天気が不順らしいので筋トレ中心にはなりそう

先月は外作業で結構クタクタになってて出来なかったけど結局筋トレしてるようなものなのでそれでいいかなって

若干停滞気味なのでそろそろ再開したい

 

ウマ娘

ファン活は2/3が終わった

グラライ育成が結構楽しいのでぽちぽちやろうと思う。クリークの新衣装用に石を貯めつつ、他の使えそうなウマが来たら雑に回していく

イナリワンもすり抜けで欲しいしね

 

 

・対魔忍

5車が楽しみ。その前に恒常で舞華きちゃったけども

決戦アリーナのAP半減が来ているのでこっちもやりたいとこだけどもAPがあまりないので周回をどうしようか迷う所

今まで気にしてなかったのでプレイしててどの装備が足りなくなるか記録を付け始めた

一か月でわかったのはとりあえず疾駆がない。また周回しようと思う

 

DOA

SSSをさゆり+トレンドなら比較的安定(事故はするけど)して回れるようになったのでロッククライミングフェスをやったかいがあった

後はレシーブスキル特化した誰かを作りつつ女天狗を育てたい

安定しないのはレベルもあるのでコツコツあげていく

 

・ユナイト

新ステージはかなりファイト+ゴール意識をする環境でオブジェクトを取るゲームではなくなったなという感想

今のところかなり楽しいというか勝てる時はそのまま勝つし、負ける時はあーこれ負けたねって思いながらちゃんと負けるから違和感がない

今のとこバリヤードオーロット(とリザードン)を使ってる

バリヤード強すぎ

 

 

ポケカ

 

遊戯王

ビートルーパーでダイヤ5まで行こうと思ったけれど険しすぎる

そもそもプレイングもよくわかんなくてかつデッキもこれでいいのか?と思いながらやっているので難しい

初手の事故率がそこそこにある上にGに弱いから本当に困っている

 

・APEX

 

・別ゲー

Melvor idleが地獄の金策期間(金策しつつ金策スキルのレベルあげつつみたいな)に入ってしまったので正直やることがない

カスタムロボV2かカルトのゲームをやりたいけれどまあどうなるかわからない

 

・配信

ウマ娘はちょこちょこ配信しながら遊ぶつもり

 

・ブログ

色々エネルギーを取られてあんまり元気がないのでそのうちって言う感じ

Noteも同じく