ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

4月やること

今年の目標は節制(グラボ+モニター+電源は買うと思います、大きい買い物はこれで今年は最後のつもり)

 

・健康面

寒暖差で少し崩し気味なのと最近見る配信が夜中になったのもあって運動の時間が減った

日中に筋トレと散歩を4月は多めにやるつもり

肩こり目の疲れは葛根湯とアイマスク様様でございます

比較的よく寝てるし、エナドリも飲む本数が減った

 

ウマ娘(毎日1~2時間)

とりあえずチャンミ用を早々に作って、足りない要素を因子で毎日コツコツ走る

一気にやろうとするとストレスにしかならないので毎日ちょっとずつやる

ライアンはパワーが足りてないけどとりあえず出来た

タマモがいけるらしいので次はタマモ

次にクリオグリ交換してマミークリークとクリオグリ、逃げも少し育てたい(気持ちはある)

 

・対魔忍(動画を見ながらイベント時2時間、それ以外は30分)

思いっきり爆死したので少し萎えてる

アリーナは45Fだけ残してるからやるつもりではいる

決戦も未消化が多い

せっかく続けているので週の間くらいに石回収を全部やる日を作ると幸福度が高そう

 

 

DOA(動画を見ながらイベント時2時間、それ以外は30分)

さゆりさんの水着がやっと1着完凸しそう。長かった

基本イベ水着を引けた奴を使うんだけど、そうでない時は女天狗とみさきが凸状況が良いので使ってた

これからはさゆりさんも採用ラインに入ってくるのでロッククライミングフェスが待たれる

未だにイベ水着ないとSS+を回れないのでさゆりさんが普通に使えるようになるのは半年先くらいな気はする

 

・ユナイト(1日1時間くらい)

いい加減にせいよ、ルカリオとアロー

バリヤードがマジでしんどいのでカメックスに乗り換え

オーロットも悪くないし強いと思う。でも味方が頑張る前提の要素が多くて(例えば3人押さえてて、4-2でやってても味方が全員負けるみたいなことが普通にある)そうなると5-5で引き倒せるカメックスがいいかなと

バリヤードのナーフほんと謎過ぎて辛い。1日3~5戦を目標に。勝ち越しを目指していく

 

ポケカ

やってない。やりたい気持ちはある。今月は多分無理なので来月かな

 

遊戯王(1日1時間くらい)

4/4まではお休み

石がたくさんもらえるのがはっきりしているので無理してログボをやらなくていいし、三か月に一回1万入れればいい(し足りなければ+5000円)という課金の見通しが立っているのでとても遊びやすい

内容次第だけど噂のふわんだりぃずかプランキッズをやる予定

二か月に一回別デッキみたいなローテーションで遊びたい気持ちでいる

 

・APEX(1日30分~2時間くらい)

シルバーだけど1ゲームに1回くらいはそこそこノックが取れるようになってきた。キルは他の人を落とせるかとかキル確の時間を作れるかみたいなとこも大きいのでノックを一旦目標にしていく

毎日30分コツコツSMGの練習と見た目が好きな30-30とヘムロックの練習を続けていく

見てる感じSMG一本持ってれば後は何でも良さそうだし

 

・別ゲー

全然やれてない。やりたい。

ただゲームの時間を作りにくくてちょっと放置気味

最近スマブラもこそこそやっているし

 

・配信

全然やってない。見るものがあるのもそうだしするものがあんまりない(ウマと遊戯王はやりたい)

 

・ブログ

先月はほとんど更新してなくて、大体Twitterにぶちまけていたので今月からは少しずつ書き溜めてブログの方に出力する

NOTEに移行したい気持ちもあるが習慣化したものをあちこち急に変えると大体総崩れするのでまずはゲームの時間配分に慣れてから