ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

6月1周やったこと(やること)

今年の目標は節制(switchコンの予備買ったら有線だった。無線はなんか全然売ってない)

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★

膝が痛かったのもあって全然やっていない

天候も来週以降あまりよくなさそうなので、筋トレを再開したい

習慣化してれば再開も容易だと経験上分かっている。だらっと再開する

(筋トレ)

 

ウマ娘★★★

イベントポイントの緩和でストーリーイベントは難なくクリア

今日(日曜日)は異常にやる気がでなかったんだけど、まあファン2000万の下駄も半分は終わったので予定通りにチャンミ一週間前から育成を開始できそう

ただ因子と育成を並行しなければならないのが少し大変かも

(ファン活のちチャンミ)

 

・対魔忍★★

ガチャが爆死続きでかなりモチベが下がっていたけれど改めて見直してまあいいかという気分にはなった

ウマ娘のファン活と同時にイベントアーカイブと信頼度上げをやっている

来週はそんなにやることないかなと思ってる

(イベント消化)

 

DOA★★★

新イベの特攻装備は落ちなかったけどクリアはできたのでヨシ

アクセサリーもさゆりさんはSSRで固められたのでとりあえずok。どうも強くないのもあるらしいけどとりあえずはいいかな

毎週やることはある。ただ特別たくさんやることもないのがいいところ。対魔忍と同様来週はそんなにやることはない

(イベント消化)

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王★★★

プラチナスタートだったので第一週にダイヤ5にいきたかったけどモチベが下がったので来週に持ち越し。そもそも一週間という意味では火曜日までが期限でもある

勝率は6割と悪くはない。よくもないかな?

虚無型をやめれば勝てるようになるかと思ったけど、虚無型で楽に勝てるヌメロンが大量発生してるのが困りもの

フェスはおそらくリンクなので@イグニスターをやる

 

(ダイヤ5とあればフェス消化)

 

 

ポケモンユナイト★★★

オーロットリザードンでまあまあ勝ててはいるんだけどちょっとモチベが下がり気味

飽きてるというか相手にアホがいたら勝ち、味方にアホがいたら負けみたいなゲームになっててちょっとつまらない

下手とかじゃなくて意図的に負けを生むようなことする人が増えた気がする

(1日3戦)

 

 

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

・雑感/まとめ

Noteを書いてみた。後から見直すとなんか気持ち悪いけどその時はそれでいいと思ったんだからいいかなと開き直ることにした。変に硬いというか

ウマ娘遊戯王が少し忙しいとはいえ、来週もそこまで慌ててゲームをやることはなさそうなのでまったりブログを書いたりNoteを書いたりしたい

興味ある一人用ゲームもいくつかある。やりこなせるかなあ

遊戯王ダイヤ5とウマ娘ファン活2000万)