ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

10月1週やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★

怠かったので予定よりもやっていない。ゆっくりする予定だったし。

昼夜も逆転してたのでまあそんなもんかな

ただ二日前にやった腹回りの筋トレが思いのほか効いていて今も痛い

(ちょっとずつ再開)

 

 

ウマ娘★★★

ファン活も順調、因子も順調。競技場育成が少し遅れている

もう少し人の競技場のキャラを見たほうがいいのかもしれないと今思った。

スタミナのラインとか他の人と全然違ったし

パールのUF2が出来たので遅れているといってもっていう感じ。短距離マイルは難易度低いので先にそっちをやってもいいよね

(ファン活やジル時)

 

 

・対魔忍★★★

モチベは下がっていたはずなんだけどやる事を与えられてモチベが復活する単純さ

とりあえずイベントアーカイブの25までの取り漏れを消化して、その後レイドの取り漏れを消化、終わったら100まで

それをやりつつマップイベと疾駆集め

APが足りないけどAP使うのは本末転倒なのでどこまでやれるか

スキルシートのおかげで蛇子に双撃じゃなくてスキル軽減装備持たせたくなる可能性があるので、集めておきたいし・・・

(イベントアーカイブマップ・ストーリー→疾駆→イベントアーカイブレイド→イベントアーカイブ100)

 

DOA★★

今回は欲しい水着でもキャラでもなく、ノートレンドでSSSを突破できて楽しい!と思いきやSS+を周回する時に頻繁に負けるのでストレスがたまり気味

女天狗とさゆりのレベル上げとブロマイド(のための仲良しレベル上げ)になるのかなー

結構自信出来てただけにがっくり

(イベ消化)

 

・PTCGO▲

()

 

遊戯王★★★

絶対相剣より強いシンクロあったでしょってキレながらフェスをやってた。実際は多分相剣が一番強いんだろうけど、イライラしながらやってた

今月もダイヤ5まではビートルーパーでやろうと思ったけど4戦で挫折気味。50戦やってダメそうなら別のデッキで遊ぼうかな

落印は動かし方わからないので調べつつだけれども

(のんびり)

 

ポケモンユナイト▲

ほとんどやってない

()

 

 

スマブラ()

・APEX()

 

・雑感/まとめ

ガンエボを少しやって、まあ続けられそうなのでだらだらと遊ぶ予定でいる

今月はゲームがほとんど平常(対魔忍が少しばたついてるくらい)なので、アニメをがっつり消化するつもりでいる。けど既存の貯めている動画が全然見終わらないので、それを見終わってからな

ちょっと体調が先週に引き続き良くないのでどうにかしたいとこ

(ウマのファン活)