ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

9月4週目やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

体調悪めなのでいつもより雑に

 

・健康維持のための運動★★★

筋トレやったらおなか痛くなって、アイスも食べ過ぎてゲリしてたのでもはや何で痛いのかわからないままお腹痛いってなってた

ただまあ最近昼夜逆転がひどくて寝れない時間が続いてたので結構げっそりしている

今週はゆっくりする予定

(体調戻す)

 

ウマ娘★★★★

クリークのUF4が作れて気分が良かった

チャンミはマイルで手札的にも結構強そうだし、サポカも資産投資続けただけあって育成が楽なのは良い

後は因子だけなので時間をかけて遊びたい気持ちは結構ある

(チャンミ育成ニシノ、競技場育成2体くらい)

 

 

・対魔忍★

一応5車2体引けたけど副産物0っていうグロ(すり抜けのほとんどがローンチキャラでエデンにしかならなかった)

ついでにフランシスに一万突っ込んだけどすり抜けからのSR5%を空かして引けず

フランシスが引けるかどうかで超人スキル2が回転するか決まっていたのでかなりぐったりしている

げんなり

(疾駆集め)

 

 

DOA★★★

モニカあたりがトレンドだったので無料の範囲で軽く引いたけれど出ず

全体的にレベルが足りていないのが分かっているので、引いたトレンドでレベル上げしていく予定

全体平均が60くらいまではぽちぽち予定。来年の3月くらいにはそうなればいいなあくらいの感覚

(レベル上げ)

 

・PTCGO▲

()

 

遊戯王★★★

ビートルーパー弱すぎてイグニスターに泣きついたらめちゃくちゃな勝率でダイヤ1行った

ビートルーパーはこれからも開発する予定だけれど、う~ん

来月は落胤練習するかなー展開ルート調べながら遊ぶ。でもなんか思っているより強くなさそうなんだよね

フェスが終わっていないのでデッキ探しから

(フェス終わらせる)

 

ポケモンユナイト★★

マンムーで暴れてた。ドードリオはスタダで練習してるけどイマイチ。ただトラアタ型は自分にあってるとは思う

バリヤードナーフならアマージョもナーフしろ。意味わかんねえよ

メダル分はランクマやる予定。

(メダル分は回収)

 

 

スマブラ

()

・APEX▲

()

 

・雑感/まとめ

体調悪めな割にはやることやってたので〇

farthest frontier面白かったのも良かった。来月は何やろ

ガンエボめっちゃ興味あるから色々終わったら今週やると思う