ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

7月2周やったこと(やること)

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★

足の捻挫&歯の痛みで一切やっていない

そういうこともある

一か月後再開くらいのつもりでいる

(さっさ身体を治す)

 

ウマ娘★★★

ファン活は終わった。

毎日コツコツと思っていたけれど、遊戯王にかなり手を取られたのであまりやれていない

ダスカを少し育成した。SS三つがちょっときついね。因子がなあ

(1日2育成。コツコツと)

 

・対魔忍★★★

勢力戦をちまちま。どこかで上級ぽちぽちをせねばなるまいがと思いつつそのまま

フェンリルなど決戦も実はあんまりやっていなくてどこかでやりたい

う~ん。とりあえず上級ぽちぽち優先かなー

(勢力戦の上級周回)

 

DOA★★★

結局ガチャは引かず。欲しかったけど今回は我慢ということで・・・

周年記念か女天狗の誕生日で課金をしたい。まあそういうこともある

エリーゼは落ちたので凸アイテム使うか迷ってる。でも結局スキルはスキル上げのフェスで上げるしかなく、回数が決まってるのでまー慌てても仕方ないなという気持ち

(イベント消化、こっちも周回しないとコラボ回収できなさそう)

 

 

・PTCGO() ▲

 

遊戯王★★★

とにかく天威相剣を使っててつらかった

ミラーで勝率盛ってるのを褒めてほしい。後攻系のデッキに有利取れないのでしんどいし、先行型を捲るのもそこまで得意ではない(誘発をガン積みできないからもある)

強いといわれる理由は分かったけど手数が足りないんじゃないかなというのが感想

ダイヤ5にはいったので新カードきたらのんびりやる

(とりあえずフェスがきたらそれをやる)

 

ポケモンユナイト★★★

とにかくティルトのあらしだったような気がする

毎日コツコツが一番勝率を盛れるのを遊戯王と含めて痛感した

明らかにマッチングがきついゲーム多くてかなりモチベが下がっている

(新シーズンまでのんびり)

 

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

 

・雑感/まとめ

遊戯王疲労困憊した。また日本国内がバタバタしていてそれもまた疲れに影響しているような気がする

歯の痛みやらもそうだしイレギュラーが多すぎたな。今週は

来週はウマ娘カスタムロボ

(チャンミをぼんやりを見据えながらウマ娘をコツコツ+DOA対魔忍のぽちぽち)