ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

5月4週やったこと(やること)

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く ()は今週の目標

 

体調悪めなので雑に

 

・健康維持のための運動★★★★

体調が悪いときにジョギングの量を増やすと回復することもあるので結構走ってた

まあよくなったかはわからないけど

()

 

ウマ娘★★

結局あんまりやってない

コツコツとはやっていたけど体調が悪いときの優先度はどうも低めらしい

()

 

・対魔忍()

DOA()

・PTCGO()

変化なし、省略

 

遊戯王★★★

フュージョンフェスは意外とよかったと思う

ただやっぱり浅いというか強いデッキ振り回すだけになるだろうなと思っていたらそうなった

フェスに求めているのは多分新鮮さだと思うんだけど、結局それは1日目だけな気がする

ネタデッキも結局EX縛られるとやれること限られるから

ただフェスのいいところはやっぱり今回はどうかな?という期待感だと思うので、そういう意味では融合フェスは良かったんじゃないかな

ダイヤ1にはどうにかいっておきたい

()

 

 

ポケモンユナイト★★★

体調悪い時に遊びやすい

スタダは責任もなくクソ展開なら放棄はしないけどこれいけんのかなーって色々試せるし

逆にこれが体調悪くしてる説はある

()

 

スマブラ()

 

・APEX★★

遊びにくい

ジャンプ取らなきゃいけないのストレス

本当に競技性あがった?

()

 

・雑感/まとめ()

体調悪いのにゲームの予定が詰まってて非常に困っている