ゲロ丸出し

思ったこと書く 週2更新を目指す

9月3週やったこと

今年の目標は節制()

星は今週のモチベーションを表していて、★3が先週と同じで増えるほど高い

今週やっていない場合は▲

最低3行のコメントを書く

()は今週の目標

 

・健康維持のための運動★★

ストレッチを中心にやっていた

今週は全体的に何をやるにしてもやる気が出なかったのでそんなもんかなという気持ち

モビリティストレッチとやらが結構肩こりに効いた。といっても結局動かしてないから凝るのでは?という感じもある

(天気が回復したらウォーキング)

 

ウマ娘★★★

初のデバフ育成に手間取った。

結局オペラオーが勝つことはなかったし、タマモはBを超えることがなかったのでデバフ2で行くことにした

通常マヤノが意外といけそうな感じはしたけれど余裕がない

チャンミAに行ったのでデバフ育成をほどほどに競技場育成(+祖父母因子)に移りたい

(競技場育成)

 

・対魔忍★★★

結局決戦は全くやっていない上級から石3を回収するだけで終わった

来週が5車で箱イベなのでちょっとモチベ高め

魔界級もまあまあ遊べることに気づいた(思ったより手札揃ってる)ので今度からは魔界級も挑戦してみる

情報収集が大事なのでTwitteryoutubeをちゃんと確認する

(5車で爆死しないように祈る)

 

DOA★★★

女天狗のレベル上げは63でストップ。今週やたらモチベあがんないなあと思ってたけど、多分このレベル上げのせいで忍耐を使い切ってる

今日から新イベなのでそこそこに消化する

優先してレベリングしたいキャラはいないし、女天狗で疲れたのでいいかな?

(新イベ消化)

 

・PTCGO()▲

 

遊戯王

落胤パーツが一個も出なかった(一番使わないのだけ3枚出た)のでモチベ下がってるところにビートルーパーも勝てなくてゲンなりしていた

まあ流石にってとこでイグニスターを使ってダイヤ5くらいまでは頑張りたい

あとフェスもあるのでそれも昇華したい

今週何もなければ遊戯王をがっつりやろうかな?

(フェス+ダイヤ5、可能なら1)

 

 

ポケモンユナイト★

ドードリオ弱そうで萎え

メダル集め兼普通にランクマをしてた

マンムーがまあまあ強くてストレスもない

気軽にプレイできるし、貢献できる範囲も限界があるのでまいっかって気持ちでやれる

ミュウ獲得の為にクイック45戦の刑を受けるかどうか迷ってる

(のんびり)

 

スマブラ()▲

・APEX()▲

 

 

・雑感/まとめ

我慢できずにfarsthest frontierを買った。

操作性は慣れるまで少しアレだし説明不足感もあるけれど面白い

予定としては月の最後10日くらいがインディーズとかのゲームやる時間に充てるつもりだったけれど、まあいいかなって

その代わりやり残しも結構あるのでそっちをきちんと遊ぶ

 

台風が面倒くさそうなのでさっさブログも消化しとく

遊戯王のフェス)